カリユガ 過去世 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

GWらしい天気で気持ちがいいですね。


昨日は、午前中の礼拝を終えて近くのスーパーに買い出しに行ったら

シヴァジ(カレー屋)の兄ちゃん(ネパール人)にばったり会ってしまいました。


料理人の白い服装をした外国人が

遠くからニコニコして見ているな、

とは思ったのですよ・・(^-^ゞ

 

考えてみたらシヴァジに通い始めて15年位ですから

あの時30歳くらいだったこの兄ちゃんは今40代半ばなのです。

 

長い付き合いになったものです。

 

決して密度の濃い付き合いではないですが

薄くても長年の付き合いがあるのは、やはり過去世から

ご縁があったからなのかもですね。

 

☆☆☆

 

ところで話は変わりますが、

うちには一度もブログで言及したことのない

畏怖神もおられます。

 

私は、ただただ穏やかに暮らしたいタイプの人間なのですが、

 

カリユガ(暗黒)の時代ですので、そうは問屋が卸さない人生なのかもしれません。


「敵」 からの襲撃!に備えて、

保険をかけておく必要はあると思うのです。

そのためにお祀りしています。


ただ・・ここで言う「敵」は、人間とは限りません。

病や事故、不幸全般が含まれます。


備えあれば患いなし。

いつでも発動していただけるよう、

抜かりなく準備しておこうと思います。


クムクムを使い普段から礼拝しております。

皆様、今日もよい日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP