”カンファーランプ3つになった・・”他 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

われながらよく使いこんだものです。

何のとりえもない私ですが、こういうところだけは唯一の才能なのかな・・f(^_^;

 

これが・・

 
9年でこうなります。

 

 

ちなみに上の写真の一番右のは先日の記事のやつです。

5月の募集 他 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ (ameblo.jp)

 

今後も使えなくなるまで使います。

 

 ☆☆☆

 

昨日の「サディサティを乗り切る」講座、

とても良いものになりました(←自画自賛(((^_^;))

 

世に知られていない対処法などもご紹介させていただいたのですが、

 

雑多な情報だったにも関わらず、

皆さまに割とスムーズに消化していただけたのかもしれません。

 

わりと良い感じでたくさんのご質問もいただきました。

やらせていただいた私も楽しかったです。

 

まぁ私を含め、サディサティの時期が迫っている方にとっては

本腰を入れなければならないので、楽しいながらも

真剣にマスターしなければならない情報だったろうと思います。

 

頑張って乗り切りましょう!

 

 

皆さま、今日も良い日を!

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP