サットサンガ忘年会につきまして・他 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

もうすぐ12月ですね。

 

今年はオンラインで忘年会を考えています。

忘年会とは言っても、サットサンガ(聖なる集まり)の性質をもつもので

 

最初はマントラの唱えるところから入る予定ですし、

質疑応答がメインのお話会になると思います。

 

12月26日ボクシングデーに開催予定です。

 

サットサンガ・忘年会(仮)のお知らせ | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

御参加は、一応面識のある方に限らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆


話は変わりますが、

一昨日のカーラバイラヴァのマントラ会に

参加してくだった静岡のA先生が、


非常に興味深い見解を聞かせてくださいました。

私はそれと同一意見ではなかったものの、

とても思い当たる節がありました。


たぶんほぼ同じ内容がA先生の生徒さん専用ブログに書かれていると想像しますので、

お読みになれる方は、目を通されてはいかがでしょうか。


たぶんタントリック(秘教的)な要素だと

思います。




皆さま、今日もよい日を!

 

 

ガネーシャガンガーHP