カーラ・バイラヴァのマントラを唱える会 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

マントラを唱える会にご参加ただいた皆さま、

ありがとうございました。

 

正直なところ、すごく重かったですね。

 

重要なマーラーが切れてしまった方や

(もちろん修理すればまた使えます)、


ご質問の内容お重要な部分の音声が何度やっても切れてしまう方など、

様々なトラブルもありました。


我が家もバイラヴァを祀ってある部屋の電球が突然切れました。


カーリーの時のように、火傷をするようなベビーなことは無かったのですが、

 

カーラバイラヴァはやはりその方のいわゆるカルマに応じて即時に解消のための何か現象を起こす、

そういう性質を含んだ神様なのだと思います。

 

募集の時「ご参加は自己責任でお願いします。」と

半ば無意識にスッタフさんに書くようにお願いしていたのですが

自分でもあらためてその意味がわかりました。


バイラヴァに捧げた果物

 

 いずにしましても、皆さまに

この強力な神のポジティブな影響がありますように、お祈りしております。

 

 皆さま、今日もよい日を!

 

 ガネーシャガンガー