以前働いていた店は

外国人のOKの店だったので

海外の方のお相手をした時

ちょっと驚いたことがあるんですキラキラ


そもそも店の女の子たちは

拒否気味だった


その理由は

言葉が通じないのをいいことに

好き放題されちゃうんじゃないかって



実は私もそう思っていたタラー



が!!!


お部屋に入ると・・・



あれ??



服脱がなくていいんですか?



ゴム?

(日本人は本番前提と思う人がいるので警戒するのよね)

キスもなしで

ほぼハンドのみ



なんと楽なの爆笑ルンルン

拍子抜けしちゃった



なるほど

粘膜接触を避けているのか!!


妙に納得



どこからきたの?

日本はどお?


なんてちょこちょこっと

雑談して退散笑い


コレって性教育の違いなのかも??


例えば

オーラルでも感染症のリスクがある

というのは

認識が無い人も多い


不特定多数の男性を相手にする

女の子と粘膜接触するのは

リスキーだと考えてるんだとすると


むしろ

日本の男性の方が危ないかもアセアセ

って思っちゃいましたニコニコ


まあ

何十人もお相手したわけではないので

全ての海外の方に当てはまるかは

わかりませんし


お国や考え方はいろいろですからね・・・



日本は性教育が他の先進国にくらべて

かなり遅れていると言われています


自粛生活を強いられていた頃

若者の間で梅毒の感染が増加した

というニュースをみました


自分の身を守るため

大切な人の身を守るため

不妊になったりする感染も・・・


禁止する性教育から

ちゃんとした知識を与え

いざという時に

理性的に自分で

判断できるような性教育が

当たり前になるといいなって思いますウインクキラキラ