性についての発信を始めたキッカケ

そもそも自分の性体験を他人に話す

なんて全く考えていませんでした笑


そんな私が風俗で働くようになり

濡れない

感じない

ということに気が付いて


刺激から体を守るためにも

濡れるには??

と、真剣に考えるようになり

セルフプレジャーを始めましたルンルン


お風呂タイム温泉体を洗う時に

たっぷりの泡で優しく撫でなで

何処が気持ちいいかな…

っていう所から


よく濡れるようになるツボ

恥骨周辺や鼠径部のマッサージ

などなど


セルフプレジャーのメリット

血行がよくなる

感度があがる⤴︎︎︎⤴︎︎︎キラキラ

結果、濡れることで

膣壁も傷つかない飛び出すハート


離婚前の夫婦生活は

痛いのをガマンする

苦痛でしかなかったので

なんでもっと早く気付けなかったのか


いや


そもそも


ガマンするものじゃない

けどねアセアセ




体のことや

性教育を勉強し直すようになって

知っておけば

夫婦生活も子育ても

もう少し違ったかな…


そう実感したことが

発信のひとつの理由です!!


もうひとつの理由

私の苦しい世界が変わった

ワンネス体験の話はまた別の機会に

お話しますねキラキラ