元風俗嬢のが〜ねえですウインク

面白おかしく

エンタメ的なエロい話はできませんアセアセ


では何を伝えたくて

このブログを始めたのか・・・


人妻風俗歴13年

私にしか語れないことがあるキラキラ

性に関することで

傷つく女性が1人でも減れば良い

そんな願いを持って情報を

発信していくことにしました気づき



仕事をしたキッカケは

経済的なことが理由だったけれど

一般職では経験できなかった

貴重な経験ができたと思っています


それまで

気にすることもなかった

性についての事を

改めて考えることになりました


小中学などの教育の中で

教わってきた性教育は

実生活の中では殆ど役に立っていない


エンタメな情報を性の教科書にして

それを疑うこともなく真似しようとしたり


異性への理解が

不十分なことに気付かされました


良かれと思ってやっているんですガーン


「嫌よ嫌よも好きのうち」

何て言葉を信じているせいで

NOって言ってるのに通じ無いもやもや


ある意味カルチャーショックって

言えるくらい

わけわかんないと思った


きっと

同じ様に感じている女性は多いのではないか

傷つけようとしたわけではないのに

知らず知らずのうちに

女性に嫌な想いをさせたり

反対に嫌な思いを

させられたりしているのかも・・・


と思うようになり

性教育について

改めて学びました!


学校教育は少しずつ変化して行っているけど

すでに成人している大人達は

学び直すきっかけはあまりない


私もまだまだ学ぶことは沢山

なので一緒に考えていきませんか?


私の体験や学んだことをシェアすることで

考えるきっかけになったらと思います



職業的に女性にとっては毛嫌いされる

可能性もあるけれど

ただのおばちゃんの戯言よりは

説得力があるかもしれないので

風俗の経歴を明かすことにしたんです



以前

小中学校のママ友に

風俗嬢していると話したところ

夫婦生活について悩みを相談されたのです


見方によっては

性のプロということなのかも


いいな

ウチなんかご無沙汰すぎて

女であることを忘れそう


なんて言われたりもしたタラー


幾つになっても

女としてみられたいという気持ちがある


その時は夫婦円満のアドバイスもできず

子供の卒業とともに連絡も

取らなくなってしまったので

その後のことはわからずじまい


ともあれ

離婚経験があるからこそ

改善の余地があるのなら

円満んなカップルが増える事を願っていますキラキラ



身体を売り物にしていた私が

情報を発信していることを

不快に思う人がいるかもしれない


個人的繋がりがある人や

近親者に影響かあるかもしれない


もしかしたら

社会的にあまり良くないと思われている

夜の仕事に対しての後ろめたさを

正当化したい気持ちがあるのかもしれない


そんな不安やモヤモヤもありつつ

発信していくことにしました。


参考になった

タメになった

なんかわからんけど面白かった

などなど、

ご意見やご感想をいただけると

励みになりますお願いキラキラ