夜のお仕事で出逢った男性は

本当に個性豊かで面白かった

 

 

その中で割と多かったのが

「俺って変態だよね?」

と聞いてくる男性

 

 

いやいや

 

 

ほとんどの場合

すごく普通な感じ照れ

 

 

 

 

舐めるのが好きすぎて

 

 

とか

 

男なのに色っぽい声が出ちゃう

 

 

とか

 

脚が好き

 

おしりが好き

 

 

胸に顔やナニをうずめたい

(ゴメンちょと足りん泣)

 

とかとか

 

 

 

なぜ変態って思うんだろう?

 

 

 

 

思い当たるのは2つ

一つ目は

男はこうあるべきみたいな理想像

から逸れた言動をしたことに

男らしくない、かっこ悪いな俺アセアセ

 

二つ目は

男性は好意を寄せている女性に

性的興奮を覚える部分と

純粋に好きピンクハートと思う部分があって

 

欲を満たすために

女性を利用してるんじゃないかって

葛藤してたりする

 

 



 

 

だから

変態かも~アセアセ

と思うんじゃなかな!?

 

 

 

そういった部分を

受け入れてくれた女性に対して

感謝や歓びを感じる

 

よほど変わった性癖だと

受け入れるのが難しい女性も

いるだろうけど

 

 

前述のような内容だと

フェチな範囲ですよね笑い

 

服を着て社会にでると

偉そうにしている彼も

そんなちっぽけなことで

男としての尊厳が

揺らいだりしてるんですよ

 

 

大きな心で受け止めてあげると

心の中で尻尾をふって

喜んでいるかもしれませんし

 

この子は女神かもブルーハーツ

貴女から離れられなくなるかも!!

 





ちょっと補足

性癖・・・・交接の際のクセや嗜好

フェチ・・・特定の部位やパーツへの執着

ってあんまり必要なかったかなてへぺろ

 

 

 

 

星過去の人気の記事星

ゾウはじめまして

 

https://ameblo.jp/ganekaze/entry-12851689474.html

 

ゾウガマンの夫婦生活

 

https://ameblo.jp/ganekaze/entry-12852305355.html

 

ゾウ生涯現役でいたい

 

https://ameblo.jp/ganekaze/entry-12853420896.html