子育て卒業や

定年退職

親の介護など

夫婦2人の将来の生活を

見直す時期



50代女性にとって

パートナーとの関係性を深める

大切なことですよね?


熟年離婚するにしても

大切なポイントは同じ



セルフプレジャーは

自分を大切に愛するケア


自分自身とのパートナーシップ


自分の心(魂というべきか)と

深くつながると

何故か周囲の人からも

大切に扱われるようになります


そしてもう一つ

セルフプレジャーで

自分が心地よく快感を得られる場所

タッチのしかたや感覚を理解できると


パートナーとの行為の時に

伝えることができるように


自分の取説みたいなものねラブ


自分が理解できていないのに

相手に丸投げして

はい!気持ちよくしてください


って

そりゃあ時間をかけて

あれこれ試せば

そのうち満足できる結果が

得られるかもしれないけど


やっぱりちゃんと

伝えてあげないと!!




セルフプレジャーを楽しむことで

お互いの好みを伝え合え

理解を深めることができる音符


パートナーシップを強め

人生をより豊かに彩りましょうキラキラ