セルフプレジャーで

自分を愛して自信マシマシラブ


アラフィフ世代は

子供が独立したり

親の介護が必要になったり

環境の変化が押し寄せる時期


さらに

加齢によって閉経し

女性ホルモンの減少

エストロゲンの恩恵

肌の張りやツヤが不足


特に更年期は

体と脳のバグが起こり

メンタルや体調に及ぼす

影響は人によって

かなり辛い症状に




セルフプレジャーで

得られる脳内物質の

良い影響はメンタルを

安定させる効果があるので


ぜひ

前向きに向き合って欲しいキラキラ


あなたはご自身の

性器に触れたり見たり

することに抵抗感はありますか?


もしそうであれば

無理に性器に触れることはせず

大陰唇(陰毛の生えてる)あたりや

恥骨周辺をケアすることから

初めてみてルンルン



自分の大切な部分(性器)と

向き合うことは

記憶の奥に仕舞い込んだ

自己否定感などの

ネガティブな感情を

癒してあげることにも

繋がってたりしますおねがい


(ちょっとスピリチュアルかな?

でも

これ実感としてあるからしょうがないか)


自分を知り、労い

愛するための時間キラキラ

自信を取り戻す第一歩になります!!



お風呂や寝る前のひと時に

セルフプレジャーを取り入れて

心も体もリラックスラブラブ

セルプレを習慣にして

毎日をもっともっと

楽しく充実させましょ〜爆笑気づき