一コマチャネリング

始めました

石山夢華です^^♪

(冷やし中華のようにはじめましたが

夏限定ではないです)

 

 

====

 

 

NEW☆イベントのお知らせ☆


4月10日(土)
福岡市中央区天神2-2-20
警固神社
11時~16時
(入場無料)

10分1000円
・・(UE)
20分1500円・・(一コマチャネリング付き)
延長料無しで雑談してます照れ

UE(高速ブロック解除)と
一コマチャネリングで参加します♪
その日福岡にいます
というアナタ
上差し
お待ちしていまーす
ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

====

 

 

 

【単発メニュー】
◆能力の封印解除&ブロック解除
◆ヒプノセラピー(現在休止中)
 

 

 

 

★====

 

 

【養成講座】
ブロック解除基本の3日講座(一番人気♪)
◆チャネリング養成講座(次回は5月から募集スタート♪)
◆ヒプノセラピスト養成講座
 

 

 

 

 

 

 

右手復活!ツツジも満開で綺麗!子猫も元気!からの今日の右手画像

 

 

 

 

現在生後半年

かみ癖はおさまるどころかエスカレートしてます

 

子猫一匹だし甘やかされると仕方ないのかしら真顔・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆか
 


上腕骨外側上顆炎治りました♪


からの~


今日の右手
上差し

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

白猫も子猫の被害者

子猫の暴れぶりにお疲れのご様子猫あたま

 

 

 

 

 

 

素晴らしい模様です笑い泣き

 

 

 

 

現在とても美しい

ミミズ腫れに変化中笑い泣き

(人体の不思議)

 

 

 

 

 

 

 
 

真実はひとつ!

 

犯人はこの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ゆか
 

猫飼いあるある

 

 

体の生傷が絶えない!

 

 

だけど可愛いからゆるす!!



そう思えるあなたは立派な猫の下僕三毛猫
 

 
 
 
 
 
 
右手も左手も素敵な傷で彩っています^^*
 
何日で治るのか観察中ゲラゲラ
 
 
 
 
 
~~★~~★~~★~~★~~★
 
4月10日の警固神社イベントは
UEの高速ブロック解除&
1コマチャネリングで参加♪
 
お悩みクリアリングを
大笑いでやりまーすゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
「人生に笑いは大事だよ」
 
 
~~★~~★~~★~~★~~★
 

 

 

 

 

★公式LINEはこちらから登録出来ます★


あなたのスピリチュアル能力を開く!
第三の目を開く動画をプレゼント中

LINEに登録後 
 開運ヒプノ

と送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓