★前の記事★

 

 

【提供中のメニュー一覧】

NEW【2021年1月改定】

 

 

 

すべてのメニューを自宅で体験出来ます(Zoom使用)

(セッション中猫は鑑定部屋には入れません)

【対面・ZOOM・Line通話・FBビデオ通話】対応してます

 

 

魂チャネリング
ヒプノセラピスト養成講師

石山夢華です^^*

 

 

 

提供中メニュー
◆初めの一歩売り上げ講座 1月30日 2月6日(土)
◆能力の封印解除 45分 5000円
◆チャネリングを動画で学
◆ヒプノセラピスト養成講座
◆レイキ伝授+メンタルブロック解除講座

 

\質問は無料です /


 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーで出来ること

 

 

今に影響を与えている過去世を
あなたが自分で見ることが出来ます

思い出したら感情の癒やしが起こる


過去世の思い残しは今世の使命!


あなたが生まれてきた理由が分ります
使命がわかると前に進めるセラピー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

横になるだけで、あなたにも見える前世と少し先の未来♪

過去世からのトラウマもスムーズに手放せます

 

私の声を聴いているだけでOK

今のあなたに必要なイメージがどんどん浮かんできます^^*

 

浮かぶまま見えるままにまかせて

もう必要のない感情を手放して行きましょう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 


キラキラ【過去世の思い残しは今世のテーマ! 今世の使命が分ります】

キラキラ【今の人間関係と繋がりのある時代を知る】

キラキラ【これから何が起こるかの指針として未来が見えます!】

キラキラ【3年以内の未来を見てみよう♪】

キラキラ【自分の守護ガイドから幸せになるヒントをもらえる】

キラキラ【トラウマ・思い込みからの解放】

キラキラ【母親の胎内にいた時の記憶・傷を癒す】

キラキラ【自分を制限している思い込みを解放する】

キラキラ【インナーチャイルドの癒し】

 

\ 質問はお気軽に /

 

 

 

 

 

 

※今の自分を知ることは現在地を知ること

今が望み通りでなくてもその日から

進みたい未来へと軌道修正できます

 

悩みが発生した時、実は解決方法も同時に存在しています

あとはあなたが一歩踏み出すだけ!

 

 

 

心の中にいる本音の自分はとても素直キラキラ

いつだってあなたが一番幸せになる方法を伝えています

 

 

 

過去世の役割を思い出し

生まれる前に決めてきたことを知るだけで

悩みが消えたり

人間関係がいい方へ変化していくのは

様々なことが「腑に落ちる」から

 

自分の捉え方や感じ方、見え方が変わるからなんです^^*

 

 

 

 

 

得意なことは過去世でもしていたりします

あなたの好きなことは何ですか^^?

 

今世で出会う約束をしてきた人には

同性異性を問わず出会えます!

(時期と相手のタイミングがあります)

 

 

 

 

自分の魂までさかのぼって見ていく旅は

とても不思議な気持ちのいい体験です

(それが催眠の醍醐味!)

 

 

 

 

意識はあるのに色んなことが見える

催眠状態を一度体験できると

自分で後日続きが見えるようになりますよ上差し

 

 

 

あなたも自分で過去世を見ることが出来ます

心の準備さえ整っていれば近い未来も

(1~3年以内)見ることが出来ますよ~^^♪

 

用意するものは一つだけ!

 

 

 

 「私は今日変わる!」

と本気で決めるだけ^^*

 

上差し意図することが大事です

   とても効果があります上差し

 

 

 

 

ヒプノセラピー


◆お試しヒプノセラピー(60分) 15,000円
 

・まず一度体験してみたい方

・気軽に前世を見てみたい方

・他で受けたことがあり慣れている方

・今世の使命だけ知りたい方



◆ヒプノセラピー(120分) 30,000円
 

・今に影響を与えている 前世・過去世をじっくり見たい方

・少し先の未来をのぞいてみたい方

・未来のパートナーも必要であれば出てきます

・亡くなった故人に会いたい方(あなたもお話できます) 
・トラウマを一気に解放したい方向け

・【UEメンタルブロック解除付き】



◆ヒプノセラピー(180分) 40,000円
 

・催眠療法+人生の鑑定付き

(あなたの才能と人生の大きな節目が分かる鑑定あり)
 

一度のセッションで全部体験したい方や
早く解決したい方

今が人生の転機の方はこちらがオススメです^^


 

180分の方限定!

後日、過去世の続きが見えたりします

聞きたいことが出てきたら遠慮なくどうぞ

質問にメールで回答いたします♪

 

 

\質問は無料です /

 

 

 

 

 

 

能力の封印解除


【能力の封印解除】   45分 \5,000


嬉しいご縁が数珠つなぎに繋がっている能力の封印解除ドキドキ

 

あなたは

能力を解放したら何をしたいですか^^?

↓↓

 

【自分の現在地を知ると、その先どうなりたいかがわかる】 


遠慮してきた、隠してきた才能に気づいたら
あとは表現するだけ!
UEでメンタルブロックの解除も同時にするので
その後の行動が早い!

 

 

あなたの能力を活かそう!

 

本当はどうなりたい?

 

これからどうしたい?

 

自分の今を知るだけで

 

【あなたの道は開きます】

 

↓↓↓↓

 

【能力の封印解除】
 

過去にチャネリングを他所で学んだ方もOK♪
(プロとしてすでに活動している方はお受けできません)
(ヒーリングを仕事にしないけど才能だけ開きたいもOK)

こういう方にオススメです
↓↓
◆霊感を開きたい(覚悟ありますか?)
◆メッセージをもっとハッキリ受け取れるようになりたい
◆占いやヒーリングを学んだけどお金を頂いて鑑定できない

◆勘はするどい方だと思うけど使い方が分かってない

◆色々学んできたけど何をメインにするか決めれない
◆自信がない

◆あと少し背中を押されたら行動出来そうという方へ


ずーっとこの価格で受けることが可能
プロとして活動しだしたら卒業してね^^*

あなたなりの活動で

ぜひ幸せな癒し人をたくさん育ててくださいませ照れラブラブ

質問は時間内なら何度でも自由

必要な人にはチャクラも開きます

【能力の封印解除】   45分 \5,000



こちらから


 

 

 

 

 

チャネリング


【チャネリングメッセージ+UE(高速ブロック解除)】

 

チャネリングでお伝えすることは絶対的な【答え】ではなく【ヒント】です

 

すべての答えはあなたの中にあります
問いが発生した時その答えはあなたの本質が知っています
私を通して今必要なヒントをお伝えすることがチャネリングになります

あなたが現在悩んでいることで
ヒントが欲しいことに対するメッセージは
情報量が多い時もありますし
人によっては一言の場合もあります

どんなメッセージもあなた自身でどこまで受け取るかを決めることができます
あなたがより幸せになるヒントをお伝えしますが
何事もご自身で決断して行動することが大切です
その為のガイドとしてセラピストがいます



 

・・<チャネリングでの質問の仕方>・・


「何の仕事をしたら良いですか?」
と聞かれる方がいますが

ガイドは基本的に本人の自由意志に任せるので

上の質問をすると

「好きな仕事をしたらいい」

という答えが降りてきやすいです

 


 

「●●と◆◆なら、どちらが今後の人生に役にたちますか?」
 

「楽しい経験が出来ますか?」
 

「望む状態になる為に、今の自分に出来ることは何ですか?」

 

 

など具体的に質問すると

今のあなたの状態に合った形でヒントを示してくれるものになります

どんな答えが降りてきても

あなたの人生はあなたが決めて進むものです^^
自分の可能性を信じて前に進めるよう
ブロック解除とエネルギーワークが付きます
 


【チャネリング+UE高速ブロック解除】 90分 \15,000


 

\ 質問はお気軽に /

 

 

 

 

 

 

セラピストから一言 

 

石山夢華です

 

10歳で家出して野宿生活を一週間体験

14回の引っ越しと3回の結婚を経験し

どんなことも捉え方次第で

すべて人生の役にたっていることを体感してきたからこそ

今伝えられることがあります^^♪

 

 

 

チャネリング講師

ヒプノセラピスト

レイキマスター

五感セラピスト

能力の封印解除マスター

UEプラクティショナー

 

 

2007年に長崎で催眠療法士として

活動をスタートしてたくさんの事例を見てきました

 

 

今のあなたが思っているより

未来の可能性はたくさんあります

あなたの進む未来も沢山の扉が用意されています

 

どの扉を開くのかはあなたの自由!

 

 

セッション中に見える未来は

たくさんあるルートの中で今もっとも可能性の高い未来です

 

見える過去世や未来ビジョンは

あなたの想像とは違うかもしれませんが

どんな道を進んでも望む状況に変化していきますよ!

 

 

 

 

 

未来は自分で創造できます♪ 
変えることも出来ます♪

 

 

 

 

自分の前世 

少し先の未来 

のぞいてみる?ウインク

 

 

 

提供中メニュー
◆初めの一歩売り上げ講座 1月30日 2月6日(土)
◆能力の封印解除 45分 5000円
◆チャネリングを動画で学
◆ヒプノセラピスト養成講座
◆レイキ+メンタルブロック解除講座


 

\質問は無料です /



 

 

 

 

 

 

★公式LINE始めました!★

 

あなたのスピリチュアル能力を活性化する

第三の目を開く動画をプレゼント中キラキラ

 

LINEに登録後「開運ヒプノ」

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓



 

 

 

★次の記事★