★前の記事★

 

 

 

魂チャネリング講師

石山夢華です^^*

 

====

 

 

 

痛すぎると痛みを味わうことを忘れるね

(ここ数日の私ですな^^)

体はいつもサインをくれていますドキドキ

 

 

 

 

【単発メニュー】
◆能力の封印解除&ブロック解除
◆ヒプノセラピー
 

 

 

 

★====

 

 

【養成講座】
ブロック解除3日講座(一番人気♪)
◆チャネリング養成講座
◆ヒプノセラピスト養成講座
 

 

 

 

 

 

 

【報告。元気です】3年ぶり2度目の上腕骨外側上顆炎真っ最中です

 

 

 

2月13日からブログが止まってましたが元気です

メッセージをくれていた方々への返信が遅くなり失礼しました

 

 

 

右手が痛くてテンションダダ下がりだったのと

パソコンをクリーニングしたら

アメブロを含む

あらゆるサイトにログイン出来なくなっていました

(自動保存?を消したらしい)

 

 

 

 

 

 

 

【上腕骨外側上顆炎】

(じょうわんこつがいそくじょうかえん)

 

Tシャツとかに書いてあったら

外人さんが好きそうな漢字ですニヤニヤ

(めっちゃ右手痛いけど)

 

 

 

 

 

 

佐世保に住んでいた頃

ホームパーティの席でアメリカ人に

「複雑な漢字を何か書いてくれ」

と言われて

「癌」 「血糖値」

と書いてあげたことがあるよ照れ

 

 

 

OK英語圏の方には

画数の多い漢字が最高にカッコ良く見えるらしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

さて体の声を聞きましょう

体の発するサインに耳を傾けましょう

と人に言ってますが・・

 

 

 

ええ

ええ

私がそのサインを全無視する程

痛みというものを味わっております

(右手痛い)

 

 

 

 

 

 

いつもの私
 


痛み止めを飲むという選択肢はない。
 

 

 

 

 

 

 

心の声
 


痛くて落ち込むくらいなら
飲むのもアリなのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの私
 


だって飲んだら負けたみたいやん
 

 

 

 

 

心の声
 


誰に?
何に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの私
 


・・・・・・
 

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

マジ本音
 


自分に・・・ (´+ω+`) 
 

 

 

 

 

 

 

 

心の声
 
 


やせガマンはええから
一回痛み止め飲もうか

 

 

 

 

 

 

 

薬は飲んだらアカンと思ってましたが

せっかくの文明なので飲むのもアリやな真顔

と効果を感じています

 

 

 

 

 

 

数日間一人で勝手に

痛みと格闘している間に

何度となく夫に言われた言葉

(落ち込んでいたのは分かるらしい)

 

 

下矢印

 

 

 

 

ムカつく感情を体験させてくれる

魂の師匠は

たまに良い事言います

 

 

 

 

 

 

ほんねの本音
 


去年ストップした事柄に
気合いと根性で着手したら
早速右手が使えなくなったよ
(乗り気ではないことがそもそもの答え)

 

 

 

 

 

 

自分に一番厳しいのは

師匠ではなく

 

 

 

自分

 

 

 

 

無意識のダメ出しも

自己否定と同じエネルギーで

体にうおりゃ~と反応出してきます

(なんと素直)

 

 

 

 

 

思いを形にする話があり

(今回は企画動画販売ね)

その途中で出てくる色んな用意するあれこれ

台本とかスタッフとか・・・

段取りとか・・・

打ち合わせとか・・・

 

 

 

想定外に無理してたようです

(向いてないと分かったのが結果として良しおばけ

 

 

 

 

 

 

これから

自分に向いてないことは

本当に今までよりも出来なくなっていくと

言われていますね^^

 

 

 

 

これは割と好き

めちゃ好き

なんとなく嫌い

苦手

なぜか気が乗らない

思っていたより得意かも

 

色んな発見をするのも楽しい経験お祝い

 

 

 

 

 

 

我が家で一番大きなシャム猫さん

8キロ

この子を抱っこする時も右手痛いな・・・とは

うすうす気づいてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★公式LINEはこちらから登録出来ます★


あなたのスピリチュアル能力を開く!
第三の目を開く動画をプレゼント中

LINEに登録後 
 開運ヒプノ

と送るだけで受け取れます!
 ↓ ↓ ↓