★前の記事★

 

 

●6日間で学ぶ! ヒプノセラピスト養成講座

 

初心者でも出来るようになる!

魂のチャネリング

 

ヒプノセラピスト養成講座

石山夢華です

 

 

 

◆癒しのスキルを学びたい!

◆トラウマ解放が出来るようになりたい

◆過去にヒプノを学んだけど使いこなせてない

◆心の癒やしをお仕事にしていきたい

と思っていませんか?

 

 

 

 

いつかセラピストになりたい

ヒーリング・カウンセリングのお仕事をしてみたい

と思っているなら実は

このページを見たときがタイミングです^^*

<あなたのガイドがこのページにたどり着かせました>

 

 


==========

 

 

 

 

アトリエ眠眠では

福岡東区のアトリエで対面受講か

ご自宅でZoom受講か選べます

 

■最短で一日6時間×6日間連続受講可能

 

■お仕事終わりの夜2時間で受講なら

一日2時間×週2日×3ヶ月で習得

 

■Zoomで自宅受講出来る為

ご都合の良い時間帯が選択可能です

 

 

==========

 

 

 

◆対面受講をご希望の方へ◆

 

・福岡アイランドシティTHE358

・照葉スパリゾート

・和白AZホテル

 

上記ホテルがアトリエから一番近いです

講座期間中は送迎いたします^^

 

 

【福岡天神・博多駅エリア】

博多駅周辺

レンタルスペースでの授業となります

 

 

【北九州・佐賀・長崎エリア】

2名様より出張講座可能です

レンタルスペースでの授業となります

 

 

【東京エリア】

赤坂駅より徒歩3分

マンスリーホテルでの集中講座開催

 

 

 

 

ヒプノセラピストになりたい方へ



ヒプノセラピーは
催眠療法で前世・過去世・未来にアクセスし

トラウマの解放、インナーチャイルドの癒やし

今世の使命などを知ることが出来るワークです

 

 

一度習得すると一生の技術!

6日間の座学と実践で必要な知識と技術をお伝えします

(半年間のサポート期間は質問何度でも自由です)

 

・トラウマだと思っていたことも

違う視点から見てみると傷ではなく

成長の為のひとつの経験だったことがよーくわかりますチョキ

分かった時点でトラウマは消えてなくなっていますよおねがい

 

古いつらい記憶も気がつくことで

自分で消化することが出来るようになります

 

分からないこと、不安なことはどんどん質問してください!


 

\ 質問は気軽にどうぞ /



 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピスト養成講座で学ぶこと



・催眠の基本

・トランス状態とは

・リラクゼーション誘導の方法

・潜在意識への指示の仕方と暗示

・自己催眠

・前世退行

・年齢退行

・胎内退行

・未来順行

・インナーチャイルドの癒し
・守護ガイドからメッセージをもらう方法

・未来の見え方とその捉え方

・様々な誘導方法
 


※見える未来は確定ではありません
今日のあなたの考え方で未来はどんどん変わります
今一番可能性の高い未来が出てきます


 

\ 質問は無料です /

 


 

 

 

 

 

(セッション中、講座中は猫はルームに入れません)

私の写真を見て懐かしく感じる方は
宇宙人時代が長いハズ
お会い出来るのを楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

私がヒプノに出会ったのは2006年

 

理由が分らないけど

子育てが苦しくて息子を抱っこ出来なくなった時に

初めて受けたセッションがヒプノセラピーのインナーチャイルドでした

 

 

自分が5歳の時に両親が二人とも出て行った時の

絶望感やさびしい記憶を思い出しました

 

 

「5歳の時捨てられた」

という記憶が心の奥に隠れていた為

自分の息子が5歳になった時に

(同じ年というのがキーポイント)

 

 

私のインナーチャイルドが心の中で泣いているということがわかり

たくさんイメージの中で遊んであげたり

お話したりしました

2ヶ月ほどかかりましたが

それから子育てが出来るようになりました

 

 

ヒプノセラピーは自分の行動をストップしている

原因となる古い感情に気づくことが出来て

手放すことが出来るセラピーです^^

 

 

 

 

 


【福岡博多】 催眠の技術を座学×実践で習得する6日間
 

【講座】 Zoom開催しています(自宅で受講可能)

【対面】博多駅か天神のレンタルサロン
     2名様より出張講座開催してます
      ※マンツーマン希望の方は福岡東区のアトリエへどうぞ

【時間】11時~17時(途中休憩あります)


【授業料】 
38万 (レイキ伝授付き)
       レイキが出来る方はダウジング付きになります


【特典】アトリエ眠眠を選んだ方へ
    ①通常88000円のエンジェルレイキを伝授!
    ②一年間の復習サポートあり
    ③セッション2回プレゼント

※日程はご希望を承ります
 平日コース、土日コース可能
 連続6日間コース、月2回の3か月コースあります
 問い合わせフォームに希望日程を記入してください



 

\質問は無料です /



 

 

 

 

 

 

★公式LINE始めました!★

 

あなたのスピリチュアル能力を活性化する

第三の目を開く動画をプレゼント中キラキラ

 

LINEに登録後「開運ヒプノ」と

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

★次の記事★