★前の記事★

 

 

魂の使命を見せる専門家

開運ヒプノセラピストの石山ゆかです♪

 

 

 

 

★2月8日【博多南駅】開催

チャネリングイベントはこちら★

 

 

★2月29日【薬院】開催

前世イベントはこちら★

(※薬院前世体験は残4名!)

 

 

 

 

 

この方のセッション事例の続きです

 

キラキラ人間ではない時代の(前編)はこちらキラキラ

 

 

 

 

通常は体感覚が有利な人は視覚派の方よりも

前世も未来も見るのに時間が掛かるものですが・・・

 

占い師さんだけあって

感覚を掴むことになれているんでしょうね照れ

 

 

さくさくと60分で

過去世3つと近い未来まで見られたので早い方ですビックリマーク

 

 

 

 

そんなクライアント様の人間だった過去世編です真顔

↓↓↓

 

 

 

 

【今に影響を与えた過去世】

 

アメリカ時代があります

結構年配の男性のようです

放牧をしています牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

【お気に入りのアイテム】

 

鐘が鳴っていますベル

すごく気に入っていますニコニコ

 

 

 

 

【好きだったもの】

 

チキンが好きみたいです骨

 

 

 

 

【印象深い場面】

 

自分が建てたレンガ造りの家を眺めています照れ

満足ですが家族は居ないようです

 

 

 

 

【亡くなる時の記憶】

 

苦しくないから病死ではなさそう

後を継いでくれる人が出来てすごく安心しています照れ

「本当に良かった」としみじみ思っています

跡継ぎの顔を見たら”マザーテレサ”に見えました目

 

 

 

 

【次の人生でやりたいこと】

 

 

太陽を浴びたい

思いっきり浴びたいです

浴びると気持ちいいから

今ものすごく太陽がまぶしいです晴れ

 

 

 

 

【人間の体を選んだのはなぜ?】

 

「森で暮らしたいから」

 

 

 

 

【女性の体を選んだのはなぜ?】

 

「男のはずだったんだけど・・・なぜか女性です

あっ!私女だったんだ!」ゲラゲラ

(※割といますよグッド!

約束してきたパートナーと違う性別を選んだりしますから)

 

 

 

 

【日本を選んだ理由】

 

ヨーロッパのハズだったんですが・・

気が付いたら、あれ?ヨーロッパじゃないんだ??

と思っています笑い泣き

(素敵な勘違いもアリですビックリマーク

(日本も候補だったんでしょうね)

(出会う約束をした仲間達が日本にたくさん降りているから

という人も多いですよ~にやり

 

 

 

【魂の望み】

 

森の中にいたい霧

森の中にいます

(森のキーワード2回目ですね!

魂の望みは叶えてあげましょうラブラブ

家が無理な場合は森林浴でもOKなのですニコニコ

 

 

 

 

【それはなぜ?】

瞑想流れ星

自然と同化したいから

瞑想をしています

(ぜひ日常的にしてみて下さいね^^)

 

 

 

 

【守護ガイドからのプレゼント】

 

大きな真っ赤なハートをもらいましたドキドキ

嬉しいです♪

(貰ったハートを体の中に入れて下さいと言う前に

もう体に吸収しました音譜と言われました)

びっくり早っ!

 

 

 

 

【少し先の未来】

 

富士山のてっぺんに雪がのっているのが見えます目

それを雲の上から見ています

飛行機の中から見ているようです

すごくウキウキしていますラブ

わくわくしているのがわかります

ずーっと空を飛んでいます

自由ですビックリマーク

 

 

 

 

 

おねがいキーワードは繰り返し出てきますね~

この方は自由さを取り戻すこと

森の中で自然と一体化することが何度も出ていますおねがいとう

 

 

 

 

 

たまにですが

クライアント様の過去世に私が登場することがあります

そのことからも

過去にご縁のあった方がまた今回

な時期に出会っているのだな~と分かりますウインクドキドキ

 

 

 

 

※髪の色が違っていても

性別が変わっていても過去でご縁の会った方は

なんとなく懐かしく感じるように出来ていますチョキ

 

 

 

 

私の写真に不思議な懐かしさを感じた方は

どこかで一緒に過ごした時代があるのかも知れませんねニヤニヤフフフ

 

いつかヒプノセラピーを体験したいな~と思っているなら・・

 

今でしょゲラゲラおいで

 

 

 

 

 

気軽に質問したい人

ご予約の方はここ↓

 

 

 

●アクセス方法はこちら●

 

 

★公式LINE始めました!★

 

あなたのスピリチュアル能力を活性化する

第三の目を開く動画をプレゼント中キラキラ

 

LINEに登録後「開運ヒプノ」と

送るだけで受け取れます!

 ↓ ↓ ↓

 

 

★次の記事★