2/23祝日、モヤモヤ聖人沢山現れる( ´艸`) | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

まずは、御礼申し上げます。沢山のご厚意のアイスドリルハンドルが集まってます。

ありがとうございました飛び出すハートなんだかネットで発信し頼るのって、抵抗ありましたが、思い切って釣り客さんに頼って(相談して)良かったです照れ

 

引き続き、宜しくお願いします。アイスドリルハンドルの件↓

(徹夜も辞さない怒涛の三連休だったはずだよな、なんで余裕でカモちゃん見てんの?イヤ、終わったからだよびっくり)とか考えながら渡るドーム船桟橋。

今日は激渋ムード、唯一カメラを向けられたのは5番船。
「釣って見せますか?」と言うから、カメラ向けてたら、さすがイワークアップ

のんびり出前をしていたら、アッビックリマークうどんが品切れしている!!早く在庫出さないとDASH!
今日は沢山のモヤモヤ聖人現れ、皆言う事同じ爆笑「三連休、氷上三昧しようと思い、休み取ったのに、ダメだから何もする事がなくて。。。来ちゃいました汗」解る、解る、私も同じですオッドアイ猫
しかも「レストも大変でしょうあせる」と買い物をシッカリしてくれるキラキラ素晴らしいお客様ばかり、なんだか泣けてきちゃう悲しい
しかし、涙もすっ飛ぶ元気っ子万歳ニコニコ
ホントは氷上釣りしたかったけど、ソリ遊びで勘弁、つよぽんとあっちゃんファミリー音譜
うん455、もう一台居たの、思い出した笑
なんだか、彩ママに似て来たなぁ。。ラブラブ
イワーク最終報告、ありがとうラブイワークでこの釣果、激渋ですねあせる
ご記入もありがとうございました合格
明日は週末、混み合いそうです。大漁祈願うお座お願い