2/22追記、寒さ逆戻り、寒い岩洞湖周辺です | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

雪の結晶雪も降り、さ、寒いです。もう、冷えなくていいです汗出前に歩きやすい桜春模様期待します。そんなね、自分に都合良くばかりはいきませんよねあせる

おツマミ商品の「味あじ」が気に入ったと話していた釣客さんがおられたので、連休前にと仕入れた途端の禁漁で・・・びっくりと、禁漁日にブログに書いたら、「俺の事か!?」と思った釣客さんが、購入に立ち寄ってくれました。なんだか、すみませんでしたお願い
キャンセルできなかった三連休に向けた商品が続々と届きます汗でも、私はヘコタレナイのだ筋肉
当店指定9種類のナッツとドライフルーツが入った、完全オリジナルのミックスナッツです。類似品はあるでしょうが、全9種類もブッコンでいるのは珍しいと思います。(業者さん泣かせ汗)氷上のテントの中で、老若男女問わず、ご家族やお仲間とシェアして食べて欲しいなぁ。。そんなイメージで、水に濡れても大丈夫なパック入りとした拘りの商品です。
しかし、ジャンジャンバリバリ売れる時期は終わったのだガーンでも、諦めないで一つづつ販売していこうと思います。はい、セコイ手ですが、出前の品書きにも追記しようと思います。
ご注文が入れば、船までお運び致します。宜しくですグッド!
連休は(氷上)できなくなったんだよ、秋田のコマゾンさん。でも、温かいメールありがとうねラブラブ
釣果はのちほど!
※追記します。おう!さわじゅんラブラブ4船竿頭64匹!

↓さわじゅんのYouTube↓

簡潔に言うと、全体的に激渋でしたびっくり

大好きなお蕎麦が食べたいけど、昼抜きが当たり前の氷上期間。しかし終わってしまった為に、十割そばをゆっくりと堪能できる。。。微妙な心境です汗でも、美味いグッド!
また明日パー路面はアイスバーンです。お気をつけてお越しください。
連休ですので、竿セットレンタル予約のお客様もおられるので、早朝5時開店でお待ちしてます!!