2/24昨日よりは釣れていたドーム船 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船レンタル竿セットのご案内はコチラ↓

晴れ晴天に恵まれました。けど朝8時でマイナス7度、寒かったですあせる氷上釣りが無いと、こんなにガラガラPびっくり

午前11時頃の様子です。昨日よりはいいけど。。。他船は10~20匹と激渋の方が多かったです。
5船最終、吉田兄132匹、イナバウア141匹。凄腕でも苦戦気味な本日でした汗
それでも初心者レンタルさんも粘って大健闘飛び出すハート頑張りましたね合格
斎藤さん、やっと会えましたね。今シーズンは一度も氷上釣りに来れない間に終っちゃったけど、清き一票!!ホルモンうどんを買いに、わざわざ来てくれました。応援、ありがとうございます愛飛び出すハート
岩洞湖でチョーシにノってます。確かにサーフィン乗りました。2000個完売が目前と迫りました。私の心配事は、取り置きを頼まれている分があるんだけど、漏れが無いか、ちょっと心配、汗汗完売してから責任取れないから、ちょっと心配・・・俺の分か?と思った方、お互いに再確認しようねひらめき電球お願い
さて、夕陽がキラキラキレイそうだから、16時半湖畔へ降りて見ました。
う~ん、久しぶりの景色、拝お願い
撮っても、未練が募るだけだけど・・・どうぞ目
ホルモンうどんの次は、やみつきナッツか・・うん、頑張る筋肉
数年前にダム工事でお世話になった秋田の会社の部長さんがお目見えビックリマークビックリしちゃった。何となく訪れたとか。。。お心遣いありがとうございましたドキドキ皆さんに宜しくです照れ
また、明日ねパー