2/25ホルモンうどん完売御礼申し上げます♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

だからもう、冷えはご遠慮申し上げます、神様天使

出前取りに行く前に予感がした。私が不在時に、完売しているのではないかと・・
ロープも単管も凍る、とにかく寒いの雪の結晶だって薮川の2月だモンニコニコ普通だと思えば何てことないんだけど・・複雑汗
雪の結晶は沢山観られますウインク
今日のドーム船はファミリー層が多かったです。絶好調は羊マトンさんだけか!?
なかなかの激渋状態は続きますガーン
出前から戻ってきたら、やっぱり、そうなった汗
やみつきナッツの「ドーム船にもお運びします。」は、順調にお運びしていますグッド!
実は5食、まだあったんです。ただし中身だけが5食あったのです。どこを探してもアルミ鍋が5個見つからず包装できずにいたんです。そこへ、常連の小笠原さんが娘さんといらっしゃり、「買いに来たのに、完売したのガーン」と言われ、「アルミ鍋が足りなくて、包装できないのが5食分あるんだよ汗」と事情を話したら、「鍋無しでいいよ!自宅で食べるから」と、夢のようなお返事頂き、おんぶに抱っこ看板持ち
 
そして、本当の本当に2000食完売致しました。とにかく、陰で支えてくれた、開発業者さん、寝ずに拵えてくれたホルモン屋さん、関わる全ての業者さん、大変お疲れ様でした。正直1000食、直ぐには無理だろうと、皆、呑気に構えてましたから、イキナリのスタートダッシュ、完売!さらに2000食を目指す事となり、増産の嵐・・・夜中でも朝方でも注文の催促をして急がせましたが、皆、精一杯の対応をしてくれて乗り切る事ができました。ありがとうございました飛び出すハート
兼平製麺所の大守さん、2000食目指す事になったとたんの氷上禁漁となり、売れ行きをいつも心配してくれて、ありがとうございました。大守さんも私も、今夜からやっと、ぐっすり眠れるね笑
そしてそして、沢山のお客様にお買い求め頂き、頭を下げても下げきれません。
沢山のご購入、大変ありがとうございました。義理人情でお買い求め下さった方も多々おられるでしょう。ご心配をかけ、申し訳なく思っています泣き笑い
あのーーーー、舌の根の乾かぬ内ですが、うどんの棚が空いたので汗
わんわん犬も歩けば・・・今、入店すると、客も歩けばナッツに当たる状態ですびっくりどこへ歩いても、ナッツに当たります!!
目標1000個でしたが、768個の仕入れで今シーズンは終了予定です。残150個、さすがに忍法「義理人情ラブラブ」を借りなくても、ボチボチ3月31日までには完売できるかと思います。賞味期限が長い為、ゆっくり販売していきます。
沢山のご利用、ご来店、お買い物、誠にありがとうございました。また、明日パー