2/26追記あり、雪が積もりました、岩洞湖周辺 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

雪雪予報だったから、駐車場に入ってこれない程降ったかと心配したけど、ギリギリ大丈夫なくらい降りました。

最近、夜が明けぬうちの写真が多いですが、はい、実は禁漁日翌日からも早朝5時開店をしています。レンタル予約があったり、年券の約束をしていたり、何かと開店せざるを得ない事情があり、結局のところ、毎日5時に開店しているんです。

Mターとも話したけど、まぁ、異例な状況だから、少しでも売り上げアップアップになるならば3月31日までは頑張って5時開店を続けよう!って事になりました。灯りが点いていたら、お立ち寄り下さいニコニコ
おにぎりおにぎりは、注文が入ればお作りします。
今日も氷上釣り予定だった初心者レンタルさんがいらっしゃり、とても残念がってましたが、ドーム船で頑張りました。船内では、ベテランさん達が優しく教えてくれたり合格はては、ワカサギを頂いてくるレンタルグループもおられあせるご迷惑をお掛けしていますが、「東北の方って、お優しいんですねドキドキ」と、私がまとめて褒められています笑常連さん達様、ありがとうございますお願い
ん、だ~れ!?
あら、さわしんさん飛び出すハートしかも、タイミング良く釣ったグッド!北上の坂本さん、また来年、お元気でねパー
見学してるうちに2匹釣れ、さすが赤虫さん。カウントアップドンドン上がったのグッド!
だいたいの様子汗うーん、ま、ひどく激渋でもない感じくもり
もう街は春めいてるんだろうけど、薮川に居ると、まだまだ裏起毛トレーナー手放せません!!
今シーズンはコレで最後の在庫です。来年も作るのかなぁ。。未定です。
今日は珍しく、早く書きました。なんとなく・・・なんとなく、ゆっくり過ごせそうですウインクまた、明日パー
追記、最終釣果情報↓