2/27今シーズン、一番降ったかもしれない雪 | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔の食堂#岩洞湖 #レストハウス #レストブログ #ワカサギ釣り #氷上釣り #薮川 #行者ニンニク

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

袴田さん、除雪忙しくなるね、お疲れ様です。

市内はそうでもないらしいが、薮川は昨日に引き続き、さらに降り積もりました。

横殴りの吹雪、出前?はい?極寒な2月に運んだことないからなあせるどうなることやら汗
大雪で、覚悟が必要な一日なんだモン音譜
しかし、逃げるわけにはイカンDASH!
こんな日だからこそ、出前頼みたいハズなんだモンニコニコ
けもの道が消え、初めて車を使用して出前しました。今まで、「車で運ぶと、傾くからイヤ!」と、頑なにジョッパリ徒歩で手運びしていたが、桟橋まで車で行くと楽チンな事に気がついてしまった。もっと歳を重ねても、車利用で出前が運べる希望も見えましたキラキラ
メモメモ
 
 
 
たっくんの様子目
 
たっくんにレンタル竿用のリールを直してもらいました。分解バラバラだったけど、部品を取り寄せ無事に組み立て生き返りました、ありがとうラブラブ今後も、宜しくグッド!
最終釣果情報です。悪天候の中、頑張りました合格
除雪、除雪の一日でしたあせる
沿岸部、県北はさらに降った様子、事故怪我のないよう、除雪作業しましょうネ照れ
また明日パー