2/28釣果↑上向き↑ドーム船♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #レストハウス #岩手県 #ワカサギ #わかさぎ #氷上釣り #盛岡市

↓ワカサギ釣りドーム船のレンタル竿セットのご案内はコチラ↓

雪雪は落ち着きました。あとは融けるだけかなグッド!

今日はコッペパン岩ドーナツの日はてなマーク
朝から取り置きのお電話やお立ち寄り、ありがとうございました。岩洞子よりドキドキ
今日はズバリ、ここ最近では一番釣れてましたチョキ※お昼前の釣果情報です。
1船はこれから期待大なお船ラブラブ(勝手な予想)
3船はドラマがあったキラキラ出前を取りに行ったら、「竿が釣れました!」と、当店のレンタル竿を釣り上げてくれた釣客さんがおられました。
しかもなんと!その釣客さんは、今朝「タオル売ってないですか?」と立ち寄った方なのでした。
私が「販売品は無いけど、農協からもらったタオルならあげる!」って言いながらも「やっぱ釣客さんだから、釣具屋さんのタオルの方がいいか?」なんて言いながら、なに気にタオルをあげた釣客さんだったから、ビックリビックリマーク
船内は和気あいあいな雰囲気で、私が今朝のタオルネタを披露し、「コレコレこのタオル~音譜」と言い、何の疑いもなくJ屋さんのタオルだろうと踏んで話していたのに、どう読んでも「キャスティング」さんのタオルでしたびっくり二度見しても「キャスティング」さんでしたびっくり
ブッ・・・汗同船には背中合わせにJ屋さんが居たのですあせるでも皆さん、笑って話を聞いてくれました。ってオチなのでした泣き笑い
ヨッ、さすがJ屋部長ドキドキ余裕のうお座ワカサギショットありがとうございました。
川村さん、お久しぶりです飛び出すハート
コチラも見ている間にカウント上がるアップ
6船アップ絶好調に戻りましたアップ
バンバン釣れてますアップ
沢山のお立ち寄り、ご記入ありがとうございましたお願い
きみちゃん、差し入れありがとうニコニコお陰様で無事に終わったよ。
柴田さんも、遠い京都に住んでるのに、なんで青森の大人気アップルパイを知っているのかはてなマークさすがグルメさんだけど、わざわざお取り寄せしてまで、ありがとうネ。ペコリm(__)m
本日も、お疲れ様でした。明日も釣れるといいネグッド!また明日パー