2/29春休みの大学生、大歓迎! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りドーム船レンタル竿セットはコチラ↓

無い道は作れ、作れば歩く走る人

今日はなんだか、パッと咲かない雰囲気ドーム船くもり
ヒツジラムちゃんじゃないが、バックスタイルビックリマーク
良し悪し、どっちつかず…目
阿部さん、千葉さん…カモみてリフレッシュしたらDASH!
大学生の春休み音譜氷上釣りをぜひ、体験して欲しかったビックリマーク
釣果は厳しかったがうお座食べて、雰囲気は楽しんでいただきました。
オッビックリマークドリルハンドル、だ~れはてなマーク
さわじゅんさんでした。ナッツ、コッペパン、ハンドルのご寄付ありがとうございました爆笑
 

373はミナミちゃんの意OK373匹!くらい、釣れる日が、きっと来るでしょう三月にはグッド!

釣り用品は整理され、お土産品が並びます。イチオシはコチラ↓価格以上の美味しさです。私はレンジで1分、ホットがオススメ!お酒や炭酸で割れば、簡単カクテルやサワーも作れちゃいますよロゼワインシャンパン
明日は釣れますように。また明日パー