2/21氷上禁漁後は出前で頑張ります! | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りドーム船の釣り竿セットレンタルのご案内はコチラ↓

たとえ、どんなに凍れても、(後藤さん、今日ならソリ引っ張れました。でも、また来年ねドキドキ)

雪がモサモサ降ろうとも、岩洞湖氷上釣りは昨日で禁漁となりました汗(´Д⊂グスン悲しい
そうそう、先日のアイスドリルの件ですが・・

↓アイスドリルご寄附募集記事↓

ダイワのドリルも2種類あり、折り畳みじゃないタイプは合わない事が判明し(安全第一の為、専用ケースに入れますので、折り畳みタイプがベストなのです。)

ストレートタイプをご寄付に来てくれた方がおられましたが、お気持ちだけ頂きました。
でも、そのお気持ちが、大変ありがたかったです飛び出すハート
↓コチラのダイワの折り畳みタイプを求めています↓ワガママ言ってすみませんお願い
さて突然の禁漁だった為、テレビもネットも見ない方がいるかも知れないと気になり、5時開店しました。案の定、ドーム船受付順番が大事ですから、素通りが多かったですが、やはり、県内ニュースも見れない、ネットも見てないしと、禁漁を知らないで氷上釣りに訪れた県外の方が数組おられました。
とても残念がってお帰りになられました汗
照井さん、釣りもしないのに「ホルモンうどん」と「やみつきナッツ」を買いに遠方から、わざわざありがとうございました照れ
今日も初心者レンタルさんは、行くDASH!
ドーム船全体のトップ!全体的に20匹~120匹と船によって、差が大きかったです。
ひでみん、優しいから隣の初心者さんに手ほどき中ニコニコ
赤虫さんが3船に居るの、ちょっと違和感笑
ドーム船にモロハン(モロッコハンター)の皆さんのお姿が・・・珍しい、何年振りでしょうかキューン
○まさん、お写真借ります。(事後報告)
はい、気持ち切り替えて頑張ります筋肉昨日、沢山ニュースになったみたいで、「(経営)大丈夫ですかあせる」と声を掛けてくれる方々が多く、ホントご心配ありがとうございます。
しょうがないから、今できる事を頑張るのみです。
本日も沢山のお買い物、ご来店、誠にありがとうございました。また、明日パー