2/19追記アリ、ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

あのーーーーー、ちょっと頼ってみようと思って、書きます。
当店のレンタル用のアイスドリルですが、最近、ハンドル部分の劣化が多くなってきました。毎年、新品を買い足してはいますが、下の部分はまだ使えるのでハンドルだけ欲しいなぁ・・とメーカーさんに問い合わせましたが、ハンドルだけの販売はしていないそうです。
そこで、もし眠っているハンドルがございましたら、思い切って言いますが、ご寄付願いますお願い
※ダイワの黄色タイプです。宜しくお願いします。
あ・・うどんが・・・また包装しないと、嬉しい悲鳴泣き笑い仕事が増えた、嬉しい!?悲鳴泣き笑い
レジを見ながらの二刀流で、何とか切り抜けてますが、来年はもっと良い方法を考えないと!
「今、何個売れたの?」と聞かれる事が多くなりました。気に掛けて頂きありがとうございます。なので、恥ずかしながら、売れ行きを公表したいと思います。今日現在で1604食販売できています。
知ってる人は知っている。はい、ネギ代わりにどうぞ!
コチラも売れ行き見ながら、少しづつ作っています。より一層、ご当地らしく召し上がれる薬味ですグッド!
※数に限りあり
今年はホルモンうどんに話題を持っていかれているが、ヒッソリ、でも堅く、安定を保ってます。

やみつきナッツの中身はコチラの記事を参考に↓

値上げラッシュですが、コレだけはオープンから変わらぬ価格。(変なプライドびっくり

100円玉一つで、お菓子が買えた時代を守りたいだけなのです。(変なプライドラブ)

理想的なお買物風景グッド!岩ドーナツ以外は、冬季限定商品ですので、今だけのお楽しみです音譜
「ゼロコーラ売ってないの?」と、朝からボヤく田中さん。「外にあるでしょ!」と私に叱られ「だって、外は売り切れだもん。」とまたボヤく田中さん。「じゃあ、伊藤園買いなよ!」と指示される始末。
でも、素直に買ってった、カワイイ田中さん。沢山釣って来てね飛び出すハート
伊藤園さんには恩がある。勝手してるが、繁忙期だからと目をつぶってくれている。
だから、私も沢山売れる事を願っているのです照れ
釣果情報は後程・・・追記しました。
↓漁協監視長のウシシはやちんからの大事なお知らせ!!
今日は何となく、ネタが集まらないと思い、ドリル話やうどん話をしたんだけど、結果は沢山のお写真が集まり、超贅沢に載せちゃうけど、最後までご覧頂きたいです音譜
初心者レンタルさんも大健闘中です筋肉
 
南ではあり得ない、氷上ワカサギ釣りが体験でき、めっちゃ楽しかったです飛び出すハートと言ってる風笑顔爆笑
今日のみっちーラブラブ
私も、なぜそんなにウケたか解らないけど、「無い!」と言うよりはと、また売ってる。
流れに、流れ、流されてますあせる 
今日のTOB、Jちばちゃんラブラブなんだか、海並みの風景ですけど汗明日の凍れに期待します。
あら、ありがたいねキューンちばちゃんにも、沢山良い事起こりますようにお願い
ま、一人で盛り上がったんだろうね笑
なんだかんだ言って、束超えしたったったー!

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

常連さんの沢山のお写真、初心者レンタルさんの撮影協力、大変ありがとうございましたブーケ2
また、明日パー