2/18ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #岩手県 #盛岡市#ワカサギ 釣り#バイク#食堂#レストラン#ソフトクリーム

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

本日も始まりました。

初心者レンタルさんから・・

ベテランさんまで(子供の頃から来ていると、大人顔負け汗の腕の良さ)、大変賑わいましたクラッカー

はい、最後まで頑張ります筋肉

コチラはカミさん目

TOB、Jちばちゃん。

 

お写真のご提供、ご協力、ありがとうございましたお願い

ご記入もありがとうございました飛び出すハート

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

沢山のご利用、誠にありがとうございました。また、明日パー