2/17ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

氷上より朝焼け晴れ

お写真、ありがとうございました。英気が養われます筋肉
 
ベルキーさんもありがとうドキドキ
冷えた朝は、気温がアップグッと上がりますから、日向ぼっこもアリですね笑

初心者レンタル、シンディカップル様。

台湾人カップルですが、去年も経験済みなので、余裕ですチョキ
レンタル2年目ともなると、レストのおにぎり宣伝も忘れないグッド!
でも二点間違ってるゾびっくりリール逆さだし、穴は、もう一つ空けようねビックリマーク
シンディー、来年もまたね飛び出すハート
ベテラン勢からも。、お写真ありがとうございましたお願い
タコtさん。
8年前は大学生だった君たち、立派になられて、同じメンバーでいらっしゃってくれて、ビックリ!!
ちょっと涙が出そうでした汗私も歳を取り、涙もろくなりました泣き笑い
県外からの達人たちも、いらっしゃってました爆笑撮影協力ありがとうございました。

玄関外では、ダイワの千島さんが撮影中なもんだから、釣り客さん達も憧れのプロに会えて、サインやら、お写真やら、ここぞとばかりに盛り上がってましたクラッカー

さて、本日の釣果情報です、ご記入ありがとうございましたラブ
 
 
 
残業してまで、梱包してます「ホルモンうどん」。だって、販売に間に合わないんだモン音譜頑張る筋肉
はい、雪が少なく、所々土が見えてます。道中、お気をつけて注意

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

また明日、おやすみなさいぐぅぐぅ