2/16速報、お天気+追記、釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

まだまだできる岩洞湖氷上ワカサギ釣りアップ週末のレンタル予約、お待ちしてますアップ

↓ワカサギ釣りレンタルのご案内はコチラ↓

現在、午前4時半、おはようございます爆笑
外を見たら、待望の雪が降ってました。何日ぶりでしょうか泣き笑い

雨降って、雪降って、冷えが来る予定で、氷上固まる!!素晴らしく理想通りですドキドキ
お天道様、ありがとうございますお願い
本日も楽しみましょう筋肉DASH!釣果は後程。
 
はい、追記します!とにかく、待望の雪が降り、昨日までの雨は消え、皆、喜びまして、お写真はどれも、「大丈夫だよ、コンディション良好だよ!」って良い便りばかりですラブ
はい、そうですねグッド!秋田の拓さん、ありがとうございますラブラブ
ゆっくりと御昼食を召し上がり、売店をプラプラしていたお客さん・・・よく見たら、千島さんでした。
やっぱり専門誌とかネットで拝見してるから、さすがの私でも気が付きました。(あ、前情報もありましたが)ようこそ、岩洞湖へ音譜良い取材ができるといいですね!撮影協力ありがとうございました飛び出すハート

 

朝7時くらいまでガヤガヤ、釣り客さんが来てはお買い物を済ませ、湖へ出掛けてく。7時~13時くらいまでかな、食堂は静かです。その間に週末の準備、レッツゴーマダムたち笑

チーちゃんはステッカー包装、私はホルモンうどん包装、他スタッフは岩ドーナツの成形、それぞれ週末に向けて、大忙しです。

品切れしていた商品も間に合わせ、全種類整いましたアップ
ひらめき電球私のおススメはカラビナタイプのわかさぎキーホルダー、再入荷しました。宜しくチョキ
本日のみっちーキューン
本日も沢山の釣果情報ありがとうございました恋の矢
明日も盛り上がりますようにお願い
皆が氷上コンディションは良好だよ!!とアピールしています。ぜひ、安心してお越し下さい。
はい、お気持ちありがとうございます、頑張ります照れ
無事に週末が過ぎ、月曜朝を迎えたいと思います。

♪大事なお知らせ♪大切な人を守る為にも、ご周知願います。

また、明日パー