サロンの備品を買いにビューティーワールドへ | 心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

たまプラーザでオステオパシー、キネシオロジー施術してます!
国際認定オステオパスです。

私が行っているオステオパシー施術の事
キネシオロジーの事
おうちサロンの事
普段の生活
日々学んでいること
色々な事を書いていきます。

行ってきました!

(写真は一切撮らなかったー😅)


ビューティーワールドは、毎年東京ビックサイトで行われている、エステやネイル、整体など、美容に関わる会社が商材を原価で販売している展示会です。


私の今回の目的は、前の職場で使用していた

「ホットパット」という温活グッズを買いに。


電子レンジでチンして、手軽に冷えた部分を温めてくれる有り難いグッズです✨


自分用と、もし欲しい方がいたら少しだけ販売しても良いかと思い、お客様用に少しだけ買いましたラブ

夏でも身体は冷えるから、温かくて、一年中手放せなくなりますよおねがい


そして、ずっとベッドに敷いていたタオルを、今治タオルに変える事にしました‼️

どれが良いのか悩み、取り敢えずガーゼっぽいタオルと、厚手のタオルの2種類を購入してみました。


洗濯のしやすさや、触り心地などをこれから使いながら体感してみて、良さげならもう一枚買おうと思います。


今まで使っていたタオルは、前の職場から頂いた敷タオルでして。

そろそろ買わないとと思いつつ、ネット上でタオルを探しても、触れないから買う勇気が持てず。。。


ビューティーワールドで今治タオル屋さんが出店していて、直接触れ、色を見て、自分がコレ!

と思ったものを買えたのは大きな喜びでした✨


自分の足で歩いて見つけるって、大切です✨


その他、自分用の基礎化粧品やパックも卸価格で色々買えて飛び出すハート

重たいけれど、大充実ですニコニコ


ホットパット、届いたら施術内で使っていきますのでお楽しみに〜✨