【休日】日の出とお花見 | 心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

たまプラーザでオステオパシー、キネシオロジー施術してます!
国際認定オステオパスです。

私が行っているオステオパシー施術の事
キネシオロジーの事
おうちサロンの事
普段の生活
日々学んでいること
色々な事を書いていきます。

朝の3時に家を出て、山梨へ行ってきました!


日の出を温泉で拝み。

日の出パワーは、パワフルで感動でした。


その後のんびり朝ごはん。




次に浅間神社へ。


桜が満開でした✨


富士山もくっきり。綺麗でした✨


近くのお寺の枝垂れ桜も立派🌸


ランチはほうとう。

野菜の甘みと味噌の旨みがクセになり、毎年必ず食べにきてます♪


車の渋滞に巻き込まれる前に、14時位には帰宅。

プチ旅行でしたが、今しか見られない美しい景色を堪能出来たのでした✨✨✨