3月は自由が丘に通い詰めた | 心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

たまプラーザでオステオパシー、キネシオロジー施術してます!
国際認定オステオパスです。

私が行っているオステオパシー施術の事
キネシオロジーの事
おうちサロンの事
普段の生活
日々学んでいること
色々な事を書いていきます。

3月ももう終わろうとしています。

今、少し時間があるので今月はどんな月だったかな、となんとなく考えてみると、、、


自由が丘が私の中でアツいスポットになりました。


自由が丘がアツい1番の理由は、もう一つのブログでは既に何回も書いている、エジプトのオイルやお香、アクセサリーのお店がある事です。



本当にその場所そのものに癒されてしまい、先々週、先週、今日と、通いつめてます😆

(そこで出して貰えるお茶もまた美味しくて通いたくなる理由✨)


最近お気に入りなのが、「エネルギーシフト(エナジーシフトだったかな?)」というお香。


身体がだるかったり、人混みや電車に乗って疲れた時に炊くと、一気に余計なものが取れるような感覚になり、スッキリします。

(一緒に買いに行った方は、ネガティヴな思考が自然とポジティブになった✨✨と言ってました✨)


私の施術後の足で行く人も増えているので、今日お店に行ったら「連日たまプラから来た方がいらっしゃってますよ😇」と言われました。


だって、本当にお勧めしてますから!!笑


自由が丘、実はここだけではなくて。


カタカナというセレクトショップもアツい!

自由が丘に行けば必ず立ち寄ります。


去年行った時には、群馬の農家さんが野菜や手作りのシロップを販売していたり。




この生姜はシロップを購入したらプレゼントしてくれました。


今日は愛媛県から来た農家さんが、柑橘の販売をしていました✨

無農薬のレモンと、食べ比べセットを購入✨


無農薬レモンでレモンシロップを作る予定です!


他にも行きたい、行ってみたいお店が色々あって、4月も最低1回は行くと思います😆


自由が丘って割と近いのに、素敵なお店がこんなにあるなんて今まで知らなかった。


発見(前から存在は知ってはいたから、再発見なのかな)の3月という感じでしょうか。


4月はどんな月になるかな。

割と仕事が忙しくなりそうなので、休みつつ、お出かけもスキマ時間に出来たらと思ってます✨