休日 藤子・F・不二雄ミュージアムへ | 心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

心と身体を循環させる オステオパシー、キネシオロジー

たまプラーザでオステオパシー、キネシオロジー施術してます!
国際認定オステオパスです。

私が行っているオステオパシー施術の事
キネシオロジーの事
おうちサロンの事
普段の生活
日々学んでいること
色々な事を書いていきます。

友人との休日。
登戸にある、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってみました☺️

中は撮影禁止だったので載せられませんが、沢山の漫画やイラストが展示されていて、のんびり読んでいたら、あっという間に6時間位経っていました💦💦

なので、撮影スポットで撮った写真を少しだけ。

どこでもドア〜!天気も良かった〜✨


ランチは3人前位あるドラえもんカレー


食べきれないです😆


デザートはドラえもんの好物、どら焼きも沢山🤣


ランチ後の散策。

ドラえもんだけじゃなくて、コロ助もいた!


ドラミちゃん可愛い❤️


いつも遊ぶ男友達と私😆

先生と作品のキャラクター達の銅像の前。


小さな子供も沢山いましたが、多分子供よりも大人が懐かしみながらのんびり漫画を読んで過ごす場として、最高なのかもと思いました。


沢山見て、歩いて、リフレッシュ出来た1日でした☺️