動きの衝動と好き嫌い | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

幸か不幸か


動きは任せられがちです。






仕事である無しに関わらず、


設定のある無し役柄のある無しに関わらず、


振り付けされることがないですね。









年齢的に振り付けする側に


立っているせいかもしれませんよね。








セッションであれ、脚本ありきであれ、


本番のその瞬間までずっと考え続けています。










その時が一番楽しいかもしれません。










人生の中の今の自分次第で


動きが変化していくし、


動きに対する衝動も好みも変わるのを感じます。










今は、基本に還っていく心境になっていますが、


本番の瞬間にどうなるかはわかりません。









それでも、今基本に還っている自分に気づき、


ただただシンプルに動きたいことに気づけたのは


楽しくうれしいことです。