私は気がついてない | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

今出会っている人たちが


どれほど素晴らしい人たちか、






経験している物事が


どれほど尊いものか、







私は半分も気がついていないんじゃないかと


思っています。





 

 





もっと器が大きければ、


思慮が深ければたくさん受け取るだろうに


勿体無いことです。










   


狭い視野で見ていることを自覚しつつ、


俯瞰した景色を想像することは


忘れずにいたいですね。









話はズレますけど、


現代社会において成功やら成長やらと


無縁ながら、踊りのことばかり考えてるのが


我ながら不思議です。









正しいも間違いもない表現の中で


それでも言葉にならない目指すものがあり、


美学があるのが不思議です。









一生かかっても辿り着けない境地があるから、


一生楽しめそうです。











路上演劇祭Japan in浜松2024に参加します。







「名のなき人」


日時・6月8日(土)16:40〜17:00

場所・浜松市鍛冶町〜田町にある有楽街



テラダンスムジカ

朗読 寺田景一

音楽 竹嶋賢一、加茂雄暉

踊り 杉浦麻友美 野中風花







この日は有楽街のどこかで何かが開催しています。


私も何かを一日中しているはずです。






遠慮なく声かけてください。


有楽街で会いましょう!