目の輝きだす瞬間が好き | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

私は気疲れするので


人といるのが基本的に苦手です。




そのくせ気が効かないんですけどね。







その人が今どんな心持ちかが伝わってきて


勝手に疲弊してしまうので、


自分勝手で大らかな人の方が気が楽だったりします。












夢中になるものを持っている人といると


そんなことを気にしないでいいし、


自分も心置きなく夢中になれるから


セッションや共演が心休まるのかもしれません。











昨日、大好きな幼馴染と会いました。







半年ぶりですが、


私にはちょうどいい距離感なんです。








今度、玉袖を踊るので岩水寺に


行きたいって言ったら連れて行ってくれました。










運転って苦手で疲れるので、ありがたいです。







私は女子力皆無のはずなのに、


4時間喋りあっていました。







女子力、恐るべし。











彼女は全く違う世界に生きる


語学堪能なキャリアウーマンなのですが、


お料理が好きで語り出すと


目がキラキラ輝き出しました。











そんな表情を見ていると嬉しくなります。











好きなことを語ったり、夢中になっている人が


私は好きなんだなぁと改めて発見です。









たぶん、自分だって同じなんですよね。


好きなことにしっかり夢中になっていこう!











全然興味の対象が違うし、


一年に一回二回しか会わないのに


いつも変わらぬ態度でおしゃべり出来る彼女は


ほんとうに有り難い存在です。











いつも有り難う。