ゴール裏で一緒に応援しようNO.23 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

まいど、どーも!junyaです!



ジェフユナイテッドの毎年恒例行事の一つ
ヤックスマッチデーが6月16日愛媛FC戦18時キックオフで開催される

この試合に合わせて久しぶりに

「ゴール裏で一緒に応援しよう!」の開催を行いたいと思います!

ゴール裏で一緒に応援しようって何?についてはこちら⬇︎




簡単に言えば、ゴール裏を体験出来るって事です!

新しいことにチャレンジしようと思う時の不安だったりを少しでも無くせる場だと思ってます。

一度でも体験すれば2回目からは慣れが生じてくる

この企画を通してゴール裏を体験し、自分なりのゴール裏観戦を見つけられるキッカケになると思います!


「新しい自分を見つけてみよう!」





というわけで、ここからは企画の概要を説明します。


ゴール裏で一緒に応援しよう!概要


【開催日時】

6月16日(日曜日)18時キックオフ


【開催場所】

フクダ電子アリーナ


【観戦場所】

ゴール裏1階席


【持ち物】

●愛媛戦観戦チケット
●ジェフグッズ
(ユニフォーム、タオマフ)
グッズの貸し出しも行なっていますので、お気軽にお声掛けください!


●集合時間

シーズンシートをお持ちの方がいらっしゃいましたら、抽選から参加して頂けると助かります。
僕もシーチケ保持者なので抽選から参加します。


抽選から参加されない方は、試合開始の1時間前迄にはスタジアムへお越し下さい。到着次第Twitterにてご連絡をとり合流致します。




【集合場所】
抽選に参加されない方はフクアリに到着次第の合流となりますのでご連絡ください。
集合場所はコンコースO入り口付近となります。





【試合開始までの過ごし方】

皆さん、ご自由に過ごされています。

○イベントを楽しむもヨシ!
○スタグルを堪能するもヨシ!
○マスコットと戯れるもヨシ!
○マーメイドと戯れるもヨシ!

自分なりの楽しみ方があります!

サッカー初観戦の方にはスタジアム巡りなんかも行いますので、初めての方でもご安心下さい!



以上が企画概要となります。





参加希望の方はTwitterかFacebookよりご応募下さい。
TwitterからはDM、Facebookからはコメントにて、お願いします!


Twitterアカウントはこちら


Facebookアカウントはこちら





応募期限は6月15日迄とさせて頂きます。






【お願い.注意事項】
無断での不参加はお控え下さい!必ず事前に連絡して下さい!

他の観戦者に迷惑をかける行為はやめましょう!観戦ルールを守り観戦しましょう!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村