J2リーグ第27節ジェフ千葉対松本山雅戦ゲーフラ合同撮影会開催のお知らせ | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。

お久しぶりぶりっす!junyaです!

急遽決まったゲーフラ合同撮影会の開催!

告知期間は短いがそんなの関係ね〜




色々な企画などで交流のあるジェフサポーターのkobaさんの独り言から始まったこの企画に



松本山雅サポーターのまさ さん

が快くOKをして下さった事で実現しました!


僕は今回も、ただただ企画に乗っかっただけです!僕は何もやっていません!(・∀・)


でも嬉しいのは、スタジアムの中での活動が活発になってきたなって事です!

去年からずっとスタジアムの中での楽しみを見つけようと、こじんまりとではあるけど続けてきて、違う方がスタジアムの中での活動を始めるって、めっちゃくちゃ嬉しいんすよ!

皆んなもどんどんスタジアムの中での楽しみを見つけよう〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




ということで、概要を


8月4日(土曜日)18時キックオフ

J2リーグ第27節 ジェフ千葉対松本山雅戦にて

両チームサポーター合同でゲーフラ撮影会を開催したいと思います!!


【集合場所】
西1ゲート下周辺の芝生広場

緑のマーク辺り









【集合時間】

16時30分頃



以上!!




ゲーフラをお持ちでない方のご参加もOK!
ゲーフラの貸し出しも行なっています!

また、撮影して下さるカメラマンさんも大募集!プロマア、公式、非公式は問いません!!




何かご質問等御座いましたら、twitterアカウントの方で承りますのでよろしくお願いします!


twitterアカウントはこちら




賽は投げられた!!

山雅サポーターへ届け!!