モンテディオ山形戦後のアンケート結果 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。


2018年J2リーグ第37節

ジェフユナイテッド市原・千葉対モンテディオ山形

この試合の後に一部のジェフサポーターが居残りをした。

今シーズンの目標だった昇格からは程遠い順位にいる現状と今後について等をGMや社長に対し説明を求めたかったのではないでしょうか。


この居残りでは、社長がサポーターに対し説明をしたとの事だが、内容についてはオフレコらしいので、詳細は分からない。

社長の話で納得した人もいれば、納得出来なかった人もいるだろう

ただ、試合に勝利したのにもかかわらず、後味の悪い印象を受けてしまったサポーターが殆どではなかっただろうか。


居残りを非難する人、監督続投、監督解任

色々な意見がSNSに溢れた


この時に、僕はある事を思っていた


監督に対してジェフサポーターはどう思っているのだろうか?と

そして、今回のアンケートに繋がっていく












結果はこのようになった




ジェフサポーターの一部の意見なので、気にしないでくださいませ


因みに僕はエスナイデル監督解任派です!
理由は人柄です!笑