unitedとは?WIN BY ALLとは? | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。







モンテディオ山形戦後の居残りの件でジェフ公式からリリースがあった




これには、流石に笑うしかない


サポーターは、ただ黙って見ていろということなのか?


居残りやバス囲み、クラブハウスに立て篭もりはやめて下さいというのなら、サポーターミーティング等、サポーターが意見を言える場を設けてくれるということなのでしょうか?




ある一方からの押し付けをサポーターに対して行おうとしているんですよ。


クラブは我々サポーターを何だと思っているのか?

臭いものには蓋をして、いつまでも逃げていくおつもりなのでしょうか?

今のサポーターが居なくなり、新たなサポーターが入っても、敵対する勢力ってのは新たに生まれますよ

そして、また今回と同じような対応をするのでしょうね


うん、腐り切っている!



一体クラブは何処を向いて運営しているのか?

選手を守る事は当然ですが、サポーター(お客様)に向いているとは到底思えない


先日の居残り然り

みんなバラバラな方向を向いている


こんなんで、よくもunitedなんて言えるな

WIN BY ALLなんて言えるな



也真人のツイートを不意にするような対応はやめて頂きたいですね。


来年のシーズンシートどないしよ?