2019年ゲーフラ作成会 | ジュンヤの遠吠え

ジュンヤの遠吠え

スポーツ関連、Jリーグ観戦(ジェフ千葉)など、気ままに書いていきたいと思います。


お久しぶりです
まいど、どーも!

今年も宜しくお願い致します!

2019年も、めげずに懲りずにフクアリの中を楽しめるような事をやっていければと思っていますので物好きな皆さまは是非来てね〜〜〜


ということで!!

2月3日の日曜日にジェフユナイテッド市原・千葉のクラブハウスであるユナイテッドパーク、会議室にてゲーフラ作成会を開催致します!

参加者の応募はもう終了しておりますが、1.2人くらいなら何となる?かもなんで興味ある方は是非来てね〜!



2019年ゲーフラ作成会 概要

【開催日時 】
2月3日(日曜日) 13時〜16時

【集合時間、集合場所 】
12時50分までにユナイテッドパーク内12JEF前にお集まり下さい

【当日にかかる費用】
 ユナイテッドパーク会議室使用料1500円を参加人数で割ります。現在参加人数は10名(高校生以下は無料)

【持ち物】
○ゲーフラ案、布、絵の具、筆、マスキングテープ(筆、マスキングテープは貸し出しあり)

○ゲーフラを折りたたんでも入るくらいのカバンなど


【事前に準備することをオススメする事】
○ゲーフラ案の布への下書き
○棒の差し込み口の作成


【飲食について】
ペットボトル飲料水やお菓子などはOKです


【その他】

ゲーフラ作成会の当日は3時間と限られた時間しかありませんので、事前にある程度ゲーフラを仕上げるといいかと思いますが、そんなに簡単には出来るかといえば難しいところ

当日に仕上がらず、自宅へ持ち帰って仕上げるかと思います。その際にはビニール袋もこちらで用意しますので、絵の具が極力付かないよう工夫致します。



【ご注意】
ユナイテッドパーク会議室使用中は絵の具を使用しますので、汚れてもいい服装でお越し下さい。

また、原状回復にてゲーフラ作成会を終了致しま
すので、作成会時に出たゴミは全て持ち帰ります!僕が全て持ち帰ります!
目標は使う前より綺麗に引き渡す!です!!

その他、勝手に違う部屋に入ったり、物を壊すなどの事が無いようにお願いします。その際は自己責任で全責任を負って頂きます。

また、当日の無断キャンセルはやめて下さい!
事前にご連絡(Twitterなど)の上でお願いします。
万が一無断キャンセルの場合は今後の催しへの参加をお断りします。



以上が、ゲーフラ作成会の概要となります。

他にもご質問等ありましたら、Twitterからご相談ください。


このゲーフラ作成会では、クオリティーの高いゲーフラを作る事が目的では有りません!

ゲーフラをどうやって作るのか分からないって方たちの動機付けだったり、色々な人の作り方の違いを感じてもらい、参考にしてもらう事が目的の一つでもあると思っています。

ゲーフラは作らないけど、参考にしたい!って方は冷やかしに来てもええよ〜〜〜〜^_^


自分で作るゲーフラは思い入れもひとしおです。
それは選手にも伝わるはずです。
上手く作れたとしても思いが無ければ、それはゲーフラに現れ選手にも伝わる!とすら思う!


このゲーフラ作成会を通じて少しでもゲーフラに興味を持ってくれれば、いいな!!!!



そして完成したゲーフラや新作ゲーフラをお持ちの皆さんと、フクアリ開幕戦でゲーフラ撮影会を去年のようには皆んなを巻き込んでやりたいな!!!!