こんにちは、小野村奈緒美です。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

わたしは恐怖や不安で動けなくなっている方を、

応援する専門家です。

 

 

 

👇こちらも読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

ドキドキわたしの自己紹介です。

 

 

それから、

ドキドキこれまでの人生について。

 

 

 

人の魅力って、

 

その人の何気ないところに、

 

あふれているなぁ~。

 

って、つくづく感じた出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日ふと、あるインスタに

 

一瞬で目を奪われました目

 

 

 

それが、こちら

↓↓↓

 

志緒村亜希子さんのインスタ

(ストーリーズです)

 

 

 

 
 
皆さんは知っていますか??
 
お笑い芸人5GAPさんを!!
 
 
 
 
いまではあまり見かけない昭和の芸風で、
 
逆に、面白い!!
 
って、私は魅かれておりました~!!
 
 
 
 
 
 

でも、

 

私の中で勝手に、

 
5GAPさんのことを、
 
 
 
お笑い大好きな、玄人向き
 
な芸人さん認定をしていたので、
 
 
 
 
 
心理学の師匠である
 
アッコさんのインスタで見掛けた時に、
 
 
 
 
やっぱり目のつけどころが違う!!
 
って勝手に思わずうれしくなって、
 
 
『さすが!!!
アッコさん💗』

 

と思ったのは、言うまでもありません。笑

 

 

 

 

 

 

しかもツーショット!?

 

 

 

 

そして写真の、

 

 

アッコさんのサングラスのレンズに映る

 

 

そのグルグル(車いすの車輪らしいです)が、

 

ナイス過ぎて!!👍

 

 

 

 

 

まるで、

 

5GAPさんの相方のよう笑

 

 

 

 アッコさんは、

 

お笑いとかはもちろん、

 

楽しい動画が大好きだそうで、

 

よく見たりしているんだとか音譜

 

 

 

 

 

またアッコさんって、

 

めっちゃユーモアあふれる人なんですよ!!

 

楽しい人なんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを、

 

アッコさんの起業講座で一緒だった

 

おのまちこと、

 

えりちゃんに伝えた中での雑談から、

(えりちゃんの楽しい話はまた後で(@^^)/~~~)

 

 

 

まちこの意外な話が聴けて、

 

めっちゃくちゃ驚いたのです。

 

 

 

 

 

以前から、

 

お笑いが好きだったことは、

 

聴いていたので知ってはいたのですが、

 

なんと彼女が高校生の時に、

 

 

 

 

 

 

『高校卒業したら、

 

漫才師になろう!と思ったくらい

 

お笑いが大好きなの💗』

 

 

って、意外な話が聴けて!!

 

 

 

 

 

 

彼女を知ってるからこそ、

 

私はもう、びっくり仰天したわけです!!!

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

え?まちこが?

 

 

芸人!?

 

 

って、お笑い芸人の!?

 

 

しかも、漫才師!?ポーン

 

 

 

 

 

え―――――――――――――――ッ!!

 

今日一、びっくりしましたーーーーッ!!

 

 

 

 

 

彼女の口から、芸人なんて言葉が出て来たことに、

 

驚きを隠せませんでした。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

私の中で、まちこの印象は、

 

どちらかと言うと、

 

しっかりした長女気質を感じさせる、

 

真面目な感じだったから、

 

 

 

 

 

正直、

 

芸人なんて言葉が、

 

1ミリも想像つかないほど、

 

彼女のイメージからかけ離れていたので。笑

 

 

 

 

 

でも、まちこって、

 

これがまた一緒にいると、

 

めっちゃ楽しい人なんですよ!!

 

 


 

 

 

 

やっぱり、

 

お笑い好きなひとって、

 

一緒に居て面白かったり、

 

楽しい人が多いんですよね。

(独自調査)

 

 

 

 

 

 

コレを、

 

黙って見逃すわけにはいきません!!(笑)

 

 

即効!

 

アッコさんにご報告(チクる私!)

 

 

 

 

まちこを知ってる人からしたら、

 

超・意外過ぎる!

 

 

 

 

そこからSNSで、好きなお笑い動画だったり、

 

アッコさんの近況をちょこっと聴かせてもらったり、

 

めっちゃ楽しいひと時を過ごさせて頂きました~⤴⤴⤴

 

 

 

 

その人にとっては当たり前で普通なことが、

 

周りからすると意外!!!

 

ってこと、ありますよね?

 

 

 

 

 

今回のアッコさんや、

 

まちこのように、

 

その人の魅力があふれるところだったりします。

 

 

 

 

その魅力に引き寄せられるように、

 

私は、アッコさんや、まちこの近くに

 

また行きたくなるわけですよ!!

 

 

 

 

あなたにもきっと、

 

そんな素敵な魅力があるのです。

 

その魅力に引き寄せられるように、

 

周りにいる人達が集まってくるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加