いつもブログを読んでいただき 

ありがとうございます。

イイね!やコメントも嬉しいですおねがい


『叱るから楽しむ子育てへ導く専門家』

不登校ママカウンセラーの おのまちこです

わたしのプロフィールはこちら</div>            </article>        </div>        <script src=




本日10/29(土)まで

「不登校ママ」のための親子関係改善セッション☆を募集しています!(女性の方)

↓↓↓

お申込みはこちらから



我が家の2人の子供達の「不登校」を

トータル8年間…

悩みに悩んでなかなか解決出来なかった私が、現在自分の足で歩き出した子供達との信頼関係を、どのように取り戻していったかなど、自分の経験を生かしながら、今子供の不登校を悩んでいるママ達へ、セッション募集をいたします。



どんなセッションなの?

子供が不登校になった時

将来どうなるのかわからない不安

どうして家の子供だけが通えないのだろうという失望の気持が湧き上がり、悩みを誰にも話せず辛いですよね


そんな気持ちを真摯に聞かせていただき、子供の不登校の捉え方、接し方を変えていくことで、ママにも子供にも良い変化が起こり始めます。


その積み重ねを得て、親子の信頼関係が改善され、それぞれの人生をそれぞれの力で、歩き始めていけるようになるためのセッションです。




こんな人におすすめです!

・子供が不登校である

・子供の不登校を恥ずかしいと思っている

・他の子供と比較して自分の子供を劣っていると思っている

・不登校になったのは私の子育てのせいだと感じてしまう

・近所、ママ友にどう思われているか気になる

・不登校になった原因を探してしまう

・子供を叱ってしまう

・他人にママの正直な気持ちを伝えられない



セッション後の変化は…

・子育てが楽になる

・子供と会話するのが楽しくなる

・子供と信頼関係を結べる

・子供とママ自身を尊重出来るようになる

・子供が自分の道を自分の力で歩き出す

・ママが子供や他人に本当の気持ちを伝えられるようになる


 



お申込みはこちらから

【お客様の感想】


💟不登校の子を持つお母さんと話をしたことがなかったので、本当によかったです。

ひとりじゃないし、子供に対して思うことは一緒だなと思いました。

頑張っていこうと思いました。


💟まちこさんのブログを読ませてもらって共通点が多いことで初めから安心してお話することができました。

何を話しても聞いていただける絶対的な安心感は本当に嬉しかったです。楽しかったし、癒されました。


💟息子の事や私の事を優しく褒めて下さって、大丈夫だと言って頂き、とても安心しました。

子供を信用してあげたいと思いました。時々周りと比べてしまい、しんどい時もありますが、きっと大丈夫なんだろうな、、と今は思えています。

心を軽くして頂き、ありがとうございました!!


💟自分からは出てこない発想を言ってくれた時は、ギフトを受け取った気持ちになれました。

信じて話してみた後は、自分も世界も肯定できる感覚に… 

命にみずみずしさをくれる心の点滴みたいでした。


ベルセッション詳細


【募集期間】

10/29(土)まで(女性のみ)

※日程は要相談


【会場】

・ZOOM or 対面(奥州市内の方)


【金額】

●単発セッション

90分1回15,000

(1回の方は30分無料付き)


●継続コース

90330,000

90660,000


 


子供達は、私がどれだけ世間の目を気にして、どれだけ学校へ行かせたくて叱っても、行きませんでした。



私がなぜ「子供を学校へ行かせたいのか?」を考え、行きついた先に、私自身のそれまでの

窮屈な価値観」生きづらさ」がありました。


世間の価値観は私の価値観ではない…

子供も私もそのままで良かったんだ…


ママが変わると、子供も変わる。

子供達は今、自分で選んだ学校へ通い始めています。



私のように子供を自分の価値観に合わせようとして苦しい子育てをしているママへ…



私が応援するので、ぜひ一緒に楽な子育てに、そして子供やママ自身のことを、ありのまま認められる世界へシフトしていきましょう義理チョコ


お申込みはこちらから

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

宝石赤LINE公式友達追加は

女性の方を対象にしています宝石赤