低速ジューサーのこと | え?健康オタクの私がガンですか?

え?健康オタクの私がガンですか?

「健康のためなら死ねる」と思っていた私が ガンになった癌闘病日記
2021年12月9日:告知/
2022年02月21日:右胸全摘手術+リンパ節廓清
乳がんⅡb,ki67:15%,核グレード2、
ルミナールAとBの真ん中/
オンコタイプ:スコア22
現在はタモ服用中

こんな記事を見つけました。
少し前の記事です。

 



がんに関する本を読み漁り、低速ジューサーで野菜を2kgジュースにして飲むという方法を目にして7年間も続けてきた。


5年を超え、精密検査を受けに行ったところガンに打ち勝つことができたと思いました。

不思議なことが起きていました。

ガン細胞が消えていました


転移も見当たりません。一安心です

ほう。
低速ジューサーの野菜ジュースですか。

 

 

私も昨年の告知から、毎朝 低速ジューサーで人参ジュースを飲んでいます。

2月1日の細胞診の結果では リンパ節への転移が確定して、PETにもCTにも映っていました。
その時のお話がこちら
 

※「転移確定2個」とこの日のブログに書いていますが、その後2つのリンパ節に疑いがでて、2個確定+1個濃厚+1個「かもしれない」で、最終的にトータル4つでした。

それがすべて癌確定なら標準治療フルコンボでした。

そして2月21日に手術をして病理に出したら、リンパ節の癌が見当たりませんでした。

原発巣の浸潤サイズも 手術前にきいていたサイズよりだいぶ小さくなっていました。
その時のお話はこちら

私の癌にも低速ジューサーが効いていたと信じたいけど、ぴんくまこ研究所によると人参ジュースで最も期待できる効果はおっさん臭です。癌にはたぶん…効いてないw 私の場合はもともと リンパ節の癌は塊(かたまり)になっていない細胞レベルものだったと思われます。

 

癌には効いてないけど、私も夫も 毎朝の人参ジュースでオジサンのニオイが少なくなりました。

夫のクローゼットを開けたくない奥様に是非試していただきたいです爆笑

低速ジューサーの機械は少しお高いのですが、がん治療後も家族の健康のために使えますし、お肌も本当に綺麗になります。

 

新鮮な野菜で毎朝スロージュースを作ってると、意識高い風な自分に酔うこともできます←
 

オーガニック人参や国産のワックス不使用レモンなどを使うと、さらににアーバンスタイルな錯覚を起こせます。

※ 実際の私は生まれも育ちも超ド田舎で、アーバンライフを夢みる田舎のおばちゃんです。現在も地方暮らしです。

冒頭でご紹介した格闘家の記事を読んで『ゲルソン療法』の本をはじめて読みました。

 

ゲルソン療法が生まれた時代よりも 標準治療が大分レベルアップしているので、私は治療が提案されているうちは標準治療をおこないますが、人参ジュースは健康管理や美容の一環として続けていきたいです。