【選挙2日目】吉川市の農地の価値が高まる施策 |  みどり色の地球

 みどり色の地球

 共に考え・学び・行動します!  

今日の午前中は三輪野江の方を重点的に回りました。

そこでたくさん話した農地を守り、農家を守る施策について
インスタライブで話させていただいたので、こちらでもシェアしたいと思います。

 

 

2日目の様子を写真で!

朝の吉川駅北口は勢ぞろい。市民の皆さんの選挙への関心は高まるのか?!

勢ぞろい

26番よ!

 川越から伊藤議員と川口議員!

 

 

 

辻立ち

  

  

こんなところででも(笑)

今日のまかない★元気の元

 

 

今日も皆さま、お疲れ様でした!
ありがとうございました。