今日も歯医者へ行ってきました。

(T ^ T)



歯医者さん、大っ嫌なので

歯の治療をしてもらっている時のあのキュイーンって

いう音がすると、




お腹の上で組んだ手をぎゅっとしてしまう癖があり、それで胃を圧迫しすぎて

気持ち悪くなる

ことが多くネガティブネガティブネガティブネガティブ凝視





だから今日も

GL P1はやめておきました。お願い








 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

(お風呂掃除は夏にしっかりやりたいですね!)





GL Pの副作用の中に

吐き気

っていうのがあるんですが





私、結構吐き気が強いようで

たまにウエって(T ^ T)

なることもあります。






調整必要ですね。






さて、次は更年期障害のために注射行ってきます。


あぁ病院ばっかり!




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

(クーラーの掃除を頼みましたが、とっても良かったです^ ^)







 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し