先にご紹介したのは、こちら

「ハンディファン冷却プレート」です。




今、このハンディファンを使いながら投稿しているほど既にお気に入りです!(´▽`*)アハハ



私が購入するときに

気になる事は

「電源」

使い勝手の良さ」なので

 


写真と一緒にご紹介しますね。

(o´艸`)


冷却プレートが冷えるので、指で触るとこんな感じになります。


私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 




《電源》

電源はUSBコンセントでCタイプの接続でした。

普通のタイプですね照れ


コンセントはUSBタイプ



本体には、このように横から接続できます。






《箱の中に入っていたセット》

・本体(ハンディファン)

・USB電源

・ストラップ







《風量の表記》

丸いところにF1、F2、F3と風の強さが表記されます。





冷却プレートが作動した時の表記




《比較》

通常のハンディファンの大きさと比較してみますお願い飛び出すハート





《風の特徴》

このファンディファンの風は特徴的で、まっすぐピンポイントに当たる感じです。

ふわっとした優しい風が好みな人には向かないかもしれませんね。



 



いかがでしたか?

酷暑を上手に乗り越えたいですよね(*´∀`*)



《セール価格》

私が購入したお得なセール品のお値段はコチラです。


Amazon

通常3080円→

40%オフ 2398円

(いつセールが終了するかわからないので、もし終わってたらごめんなさい)お願い










上差しアマゾンで、こちらは私が購入したのよりも長く持つタイプの冷却プレートハンディファンです。お願い飛び出すハート


 

 

 

 

 

明日、リピートして購入している

冷却マットをご紹介しますね。^ ^

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し