今日は暑かったですね!



高齢者施設

入所している母の

面会に行ってきました照れ飛び出すハート





今日は

母の誕生日なので

兄夫婦も一緒です(´▽`*)





でも!

面会は

二人しか入ってはいけない(T ^ T)



とのことで、

兄嫁や夫には外でまってもらうことになり、少し残念です…





人数制限、

なんとかならないかなぁ


 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》






とはいえ、

母は嬉しそうだったので

良かったお願いキョロキョロ照れ






お誕生日で何歳?

って聞いたら


おばあちゃん「84歳です」



ってしっかり答えてビックリ!

シャンとしてるわぁ




やっぱり、嬉しかったのかな?



お母さん、

お誕生日おめでとうラブラブ






この後、お寿司へゴー!


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し