おはようございます!



先日、動物病院でもらってきた

フィラリアのお薬

「ネクストガード」を

今朝シークに飲ませました(´▽`*)






 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》





シークは体重がなんと

4.5キロ

なっておりまして(笑)

昨年よりアップして、

3.6キロ〜7.5キロ未満用のチュアブルになりました(´▽`*)アハハ




《効果》

・ノミ

・マダニ

・犬糸状虫

・犬回虫







朝ご飯の前に食べてもらいました!








おやつだと誤解してくれていたようで、スムーズに食べてもらえました。



よかった。お願いラブラブ




この後朝ご飯もしっかり食べれて、今月は安心ですね お願い飛び出すハート









 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し