愛犬を病院に連れて行ってきました(´▽`*)



愛犬シークの狂犬病の注射がまだだったので、フィラリアの薬と一緒に病院へ行ってきました。





値上がりしたんですね!

早速合計金額お伝えします。

なんと23,400円コインたち札束







消費税を入れると25,740円

痛いです〜(T ^ T)コインたち札束





(病院へ行くとバレてるので、ガタガタ震えてます。頑張れ〜)


 

私は54歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》




こちらが

「診療費計算書」

になります。

ダウン ダウン ダウン


今回お願いしたのは

フィラリアのお薬を出してもらうために、フィラリアの検査と耳のお掃除と爪切りでした。予防接種




このフィラリアのお薬は、

去年より、1ヵ月分のお薬が

400円上がったんですって。コインたちコイン






だから、6ヶ月で17,400円になりました。札束コインたち

もう仕方ないです。蚊に刺されてもえらいことですし。。。

ネガティブ無気力驚き 爆笑にっこり



領収書




(名前、間違えてはる〜目

シータは前のワンコで、今はシークですよぉ)






そして、狂犬病の注射が3960円でした。


合わせて29,070円!コインたち札束






お金の事はまぁおいといたとしても、シークちゃん

よくがんばりました(´▽`*)






ちょっと、腰が抜けていたようで、注射をしても暴れずガタガタ震えておりました。。。



なので、

シークの大好きなおやつを出したんですが、全然食べずチワワ黒アセアセ





下差し

下差し


下差し


下差し


下差し

だったんですが、

診察室を出ると写真のように

ウロウロ、ウロウロ探検しておりました。お願いチワワ黒





ほんとよくがんばったね。

シーちゃん


えらいえらい飛び出すハート






(疲れて、ぐったり)






でも、帰ったらご褒美だ〜

おやつだ〜 お願い飛び出すハート


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し