これ

わかりますか?


今日は雨なんです。あめ



でね、

先日ネットで注文しておいた愛犬のトイレシート4つが


さっき置配で届いたって

お知らせがあったので

玄関を見にいったら



こんなことに!!


(4つ入ってるからかなり大きいダンボール箱)




 

私は53歳です。若い頃からずっと両親の看病をし、今は介護をしています。

そして今は、「がん家族」の支援を行っています。

《仕事
》社団法人代表理事、講演、講師、大学助教、ボランティア





がん家族セラピスト 酒井たえこ

サムネイル

 

《お試しキャンペーン10品届いて1980円》




なんと!

ダンボール箱の下に、ビニールを敷いてくれているではありませんか飛び出すハート

(´▽`*)飛び出すハート




ワンコシート4つが入っている箱なので、重くて大きいんです。


箱を直に置くから

黒猫配達員さんがビニールを敷いてくれたんでしょうね




その丁寧さが

ありがたいですお願い飛び出すハート




youtubeなどで

海外の配達姿をみると、

荷物を投げてるところもあるようだしDASH!




うちの近所を配達してくれる配達員さん、どんなけ丁寧な方なんですか!




ありがとうございます!お願いラブラブ





(先日の大阪の空)



2024年は働き方改革で、運送業の「配送体制の見直し」など、問題がでまくっていて、 「配達業務委託の契約終了へ 約3万人の個人事業主と 理由は」という記事も出ていました。

ネット記事


そんな職場環境が揺れている状態にも関わらず、現場の配達員さんはプロ意識を捨てずに頑張って下さっているのかと思うと感謝しかありません。



 

 


 

 

 

 


 

 

 

HP

 

 

《酒井たえこの著書です》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

− − − − − − − − − − − − − 

 

 

 

 

 

 

 

私も購入しています♪

 



 

大切な人が癌になったとき考えること下差し

 

 

 

 

 

がん家族が悩むこと下差し